• 締切済み

人を探しています!!東京メトロ路線に詳しい方、教えてください^^

東京メトロの路線に詳しい方、おしえてください^^ 探したい方がいます。目撃情報によりますと、JR山手線の浜松町駅より乗り、上野駅で下車をし、東京メトロに乗り換えしたようです。確か、上野駅からは、銀座線と日比谷線があると思います。どちらに乗ったのかはわかりません。わざわざ、JR山手線上野駅を下車し乗り換えて行くとしたら、どの駅だと考えられますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

夕方の帰宅時間の目撃情報と仮定した場合、 日比谷線の下りに乗り北千住方面に乗ったと考えるのが素直です。 ただ、東武伊勢崎線に乗り換え、草加方面の可能性もあります。 どの駅かは分かりません。