• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られそう自業自得なのかな・・・)

彼女との喧嘩:嘘が原因でフラれそうになった...

このQ&Aのポイント
  • 彼女と8年付き合っていますが、AVの視聴を隠していました。
  • 先日、嘘がバレて喧嘩になり、彼女に信用されなくなりました。
  • 現在、彼女から距離を置かれ、フラれる可能性があります。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.3

うーんぶっちゃけ彼氏がAV観ててもあんまり気にしませんが… >確かに嘘を付いた僕が悪いのは当たり前です。ですともが彼女に堂々と「俺昨日AV見てたよ」なんて言う事ができますか? 正直ここだけ引っかかりました そういう事ではないのでは? 想像ですが彼女が 「(質問主さん)はAV持ってる?」と聞いた時に 「ううん、持ってないし観た事も無いね(キリっ)」みたいな事を言っちゃったんじゃないでしょうか? 彼女がAV否定派と知ってたからこそついた嘘としれなくても、彼女としては「嘘をついた事が許せない!」んだと思います。AVを観てた事より。 彼女が「昨日もAV観てたの?」「ううん観てない」ぐらいだったら大した事ありませんが、最初の段階で「嘘」を言ったのがまずったのかもしれませんね… …でもまぁ彼女も子供だと思いますけどね…

T-ROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「ううん、持ってないし観た事も無いね(キリっ)」 言いました・・・ バレたらまずいと思ってしまいつい・・・ 何を言っても「信用できない」って言われてしまいます。 嘘をついた事が良くなかったようですね・・・ メールを送っても返信も来ないし何だか完全に終わった気がします・・・ 8年も一緒にいて少しで結婚だったのに急別れられると精神的にまいってしまいそうです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • malooon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

1.AVを見ることが受け入れられない 2.貴方が嘘をついたことが許せない の2点ですよね。 1.は、貴方のために少し様子をみることをお勧めしたいです。 若いお嬢さんでしたら、まだ潔癖な考えがあるかもしれませんが、ある程度の大人になれば、人間として全く不自然でない行為であることを理解するはずです。風俗や、セフレをもつより、全く健全ですよね。 貴方が今すぐにでも彼女さんの気持ちを取り戻したいのであれば、今後は一切見ないと約束する必要がありますし、実行しないといけません。できますか? 彼女さんがAVを容認してくれるまで待つか、別の女性を探すかです。彼女さんが貴方以外の男友達等からの情報で、「ああ、結局は大半の男性が見てるもんなんだな~」と早く気づいてくれたらよいですね。 私的には、自分の好きな人がAVを見るのはかまわないですが、自分と正反対の女性シリーズ(ロリコン、熟女、デブ専等…)は傷つきます。私では満足できなかったのかな、申し訳ないなという感じで。 2.だとすれば、正直に話してみたらどうですか。恥ずかしくて言えなかったんだと。男としては、これからもきっと見ると思う、でも受け入れてほしい、と。貴方が普段から信用されない言動をとっているなら別ですが、この内容では嘘といっても、悪質な嘘ではありませんから、男のプライドを捨ててまで訴える貴方の姿勢に許さざるを得ないのでは。内容は違っても女性にもありますよ。例えばつい、おならをしてしまったとしても、堂々と「私です」なんて言いませんし、自分ではない風を装うと思いますし。女性として恥ずかしいことを、隠したくなる心理は、彼女さんにもあるはずです。 あとは、信用を取り戻すために、この件限らず、普段から嘘はつかず正直に生きる姿を見てもらってくださいね。 8年もおつきあいされて、ご結婚なされるのは、とてもうらやましいです。 健闘を祈ります(^^)

T-ROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2の正直に話すはバレた時にやったのですがダメでした・・・ 結局1の「もう見ない」で何とか頑張ってきています。 しかしそれにも関わらず今回喧嘩になってしまいました。 本当に見ていないのですけれどね・・・ 8年付き合ったために別れるのはきついです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

彼女は、あなたの言葉を信じていたのでしょうね。 そして、彼女さんはあなたに正直に接しているのでは。 そういう人は言葉を重視しているので、 嘘をつくと、関係が崩壊するのも無理ないと思います。 「嘘も方便」でやり過ごしてくれよー と思われるなら、 相手の女性もそういう性格の人でないと、難しいですよ。 >それとも婚約者がいながらAVを見た僕の行動が悪かったのでしょうか? その彼女さんが求めているのは、AVを見たりしない彼氏/旦那さんです。 たとえれば、商品のセールスの段階で、嘘をついて売って、あとからクレームがつくような物では。 最初から正直に言っておくのが一番ですよ。 相手を捕まえてからバラすのは、もう離れがたくなっている分、相手が気の毒です。 積極的に「昨日AV見てさー」と言う必要はなくとも、 「僕はAVは見ていません」と積極的に隠す行動が悪質と思われたのでは。 最初に話題が出た時に、正直に言えばよかったですね。 それで彼女が離れて行くようなら、そうしてあげたら傷は浅くてすんだと思います。

T-ROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにkanakyu-さんの言うとおり、彼女は私を信頼してくれて、さらに私に正直に接してくれていました・・・ 最初に言わなかった時点でアウトだったわけですね・・・ どうしても別れたくないと思ってしまい言う事ができませんでした。 いつかはバレるとは思っていたけどまさかここまで話が大きくなるとは思ってもいませんでした・・・ ホント僕は浅はかでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは! AVですか・・・・男はつらいよ!!ですね。 やっぱり同じ女性でも、AVの感じ方が千差万別なんですよね。 あなたの彼女は、ものすごく純情でマスターベーションの行為自体を拒絶して いるのかも知れませんね。・・・・・自慰=不潔   自慰とSEXを同じ感覚で捕らえているのでしょう! だからAV⇒自慰⇒SEX 私以外の女性とSEXしたいと繋がって感情的になる んだと思います。 でも、AVをもうすでに見つかって喧嘩に発展しているなら・・・・ 喧嘩の内容がどうなのかによりますが、あなたの態度が気に入らなかったか も判りませんね。 でも今回は彼女が結婚を決意して少しマリッジブルーに陥っているように感じ ます。 たまたまきっかけが、AV事件の事だったんでしょう。 恐らくAVの事は、もう少し年老いたらどうでもいい話になるような気がします。 でも問題はこの状況をどのように解決するかですよね!! あくまでも私の考えですが・・・・・・ 彼女の両親か友達に協力してもらい、彼女の不安を取り除いてあげればどう でしょう。 特に彼女の友達に助けてもらってはどうでしょうか? AVは主食じゃなくお菓子みたいなもんだと・・・・(笑) 彼女も本気で別れたいなんて思っていないはずです。 あなたが誠意を持って、彼女に謝れば許してくれるでしょう。 とにかく不安な精神状態をケアすることに集中して下さい。 後は縁の問題ですから・・。 でもしばらくAVは断絶して下さい。気持ちはわかりますが・・・・・。

T-ROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半年前に見つかった時ですが、彼女が既に親や友達に相談してなだめられて何とか復縁したようなものです。 たぶん誰にも相談しないで一人で決めていたら別れられていたでしょうね・・・ 結婚してしばらく落ち着いてから言おうかと思っていたのですがバレてしまいました・・・ 半年前にバレてからは自慰も全くしないようにしていたのですが、信用できないようです・・・ 彼女とヤレなくて2週間我慢したこともありました!! 縁もあるのでしょうかね・・・ 結果はまだわからないですが今回はかなり厳しいようです・・・ こんなバカな僕に回答してくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自業自得ですが。

    初めての質問です。 23歳の女です。 自業自得なんですが、先週大きな嘘をつきました。 私は半年前に職場結婚し、入籍後も主人と共に同じ職場で働いてきました。職場は特別養護法人ホームの施設で、4階建ての古い施設です。主人とはフロアが違い職場で顔を合わす事はあまりありませんが、違うフロアに行く事は多々あります。フロアによっては方針が少なからず違っていて、主人の働くフロアはいつも雰囲気が良く職員の年齢層が高いのもあり、専門職として高い介護力があります。しかし、私の働くフロアでは真逆です。職員の平均年齢は26歳ほどで私を含め殆どが20代です。専門職としてではなく、いかに早く業務を遂行し、いかに早く帰宅できるかしか考えていません。正直、お年寄りを人間扱いしていません。私も違うフロアから今のフロアに移動し、なんとか職員に訴え続けましたが駄目でした。そんなフロアが嫌でフロア移動を何度も申し出るも、『そんな君だからこそ、今のフロアに移動させたんだよ。君に変えてほしいんだよ』と、幹部たちは取り合ってくれませんでした。主人に相談しても『頑張ろう』と言ってくれるだけで何も変わりませんでした。1年半今のフロアで頑張って来ましたが、ストレスで嘔吐の繰り返し。介護士とは施設によると思いますが、安月給です。結婚したばかりで辞める訳にもいかず、もう精神的に限界でした。ストレスで月経も遅れており、職場で倒れそのまま病院に行きました。そこで、『妊娠しました』と職場にも主人にも大きな嘘をついてしまいました。人手不足で、辞めてもらうのは困るとの事で、12週目まで休んだ後、復帰してほしいと言われ今に至ります。 こんな嘘をついた私が悪い事は分かっているのですが、もうあの職場には戻りたくありません。主人にも本当の事が言えません。職場には、『考えた末、子供が無事生まれるまで復帰は考えられないので退職したい』と伝えるつもりでが、主人にはなんて伝えるべきか。嘘とは言えないので、流産したと言うつもりなんですが、バレないでしょうか? 長文、乱文失礼しました。 出来れば、良きアドバイス宜しくお願いします。

  • 自業自得ですが、

    付き合って1年半になる彼氏がいます。が、今年になってからまだ1回しか会ってません。 今は彼氏は長野のほうに仲間とスキーに行ってます。私も行く予定にしてたけど、行きませんでした。 話が長くなりますが、お許しください。 元々、彼はすごく社交的な人で(私は引っ込み思案です)、仲間でワイワイするのが好きです。知り合ったきっかけもそういう仲間に入れてもらって付き合い始めました。 ところが、彼氏はもてるのと、女性に手が早い人で、今まで何回もそのことでもめてきました。ただ、本気なのではなく、一過性の遊びのようなので、よりを戻したといういきさつがあります。 浮気に関しては、その後もしてるかもしれませんが、極力そういう疑われる行動は控えてくれるようになりました。また、一緒に過ごす時間も以前よりは増やしてくれていました。しかし、、、 彼は仕事や付き合いでメッチャ忙しいのは確かです、でも、だからといっても、デートらしいデートがほとんどないのです。食事や遊びや飲みなどで外で会うのは仲間と一緒。二人きりになれるのは部屋に帰ってから(会うときはいつも彼氏のマンションにお泊りしてます)帰ったらHするだけ。 それと、将来のことに関して、結婚はまだ当分するつもりはない、だから、結婚を考えているなら当てにされても困るといわれてます。 つまり、彼女ではあるけど、まるでセフレと違わないんじゃない?どういうつもり? それやこれやで、年末に会った時に、しばらく会わないで考えたいと伝えました。喧嘩したわけではないですからメールなどもいつもどおり来ています。彼にもう少し考えてほしいと希望もありました。 それで、スキーにも行かなかったのですが、今頃、私のことなんか忘れてみんなとワイワイやっているのかと思うと、なんだか無駄なことをしているみたいで空しいです。 あの人は、ああいうペースの人なんだから、それを認めて付き合うしかないのに、振り回そうとして空振りに終わってしまったような、バツの悪さも感じてしまってます。 先が見えないのなら、このままフェードアウトしたほうが正解なのかもと思ったり、でも、彼は気にしないで、ちゃっかり、綺麗な人に言い寄ったりしているのかも、今頃はセックスだってしているのでは?と思うと嫉妬で体中が熱くなってしまいます。(年末に会った時からわざとHは断ってます) 馬鹿なことをしていると、自分でも思うのですが、どうしていいかわかりません。 楽しかった?次回は私も行きたいといえば、元に戻れるのでしょうか?彼のことだから、この1ヶ月女っけがなかったなんて絶対思えません。知らん顔してまた抱いてもらえば元サヤになれますか? 明日東京に帰ってきたら、すぐマンションにいこうかどうか迷ってます。

  • この場合婚約しているのでしょうか?破棄したいです

    よろしくお願いいたします。 現在の私の状況はどう解釈されますか?彼氏と別れたいです 現在の経緯です 長い付き合いをしていてプロポーズはなかったものの、彼の家の事情でリフォームするときに将来的に…と使うことになるであろう私にもいろいろ相談をされた。家具なども見て回ったが資金はすべて彼の家持ち。今は彼と両親が住んでいる 車で1時間くらいの距離だがうちの両親に会ったのは2度だけ。遊びに来た時に顔を会わせたくらい。 結婚を考えるタイミングがお互いにあわずにずるずると長い付き合いになったが、彼に浮気が発覚。このころからセックスレス。 浮気はされたほうにも問題があると責められたが好きだったので許してしまったら、2度目の浮気。合計2年ほど嘘つかれて続いていた。2度目のときは彼の両親や家族に紹介してくれていたのでまさか、と安心しきっていたのに浮気発覚して辛かった。本命と遊びだと言われる その時に本命の私は婚約指輪を購入してもらいすべてなかったことに。裏切られて辛かったけれどそれでもまだ好きでいたので許した。 結果、やはり今までのような信頼感も信用度もなく、疑ってしまうばかりの私の行動、言動に何度も彼と衝突。信じたいのに信じきれない辛さ。指輪を買ってからプロポーズを、と景色のよい場所に行き記念になるかと思えばまたまた喧嘩でプロポーズなし。延期。 うちの両親への挨拶も相手の両親への挨拶もなく顔合わせ結納もなし。あるのはリングのみです。 過去に冷やかし程度にウェディングフェアに行ったことあり。 指輪買っていただいた時はこれでやっと結婚出来る、いろいろあったけどこれでいいんだと思ったのですが、裏切られていた時の記憶がよみがえったり、ちょっと何かあればすぐに疑ってしまう毎日に疲れました。 彼はなんで信用しないんだ、というけどできないんです。裏切られていたあの時の感情がどうしても残っていて優しくできません。何度も喧嘩してます。それでも彼は前向きに考えてくれと言ってきます。 すぐに悲観的になり涙がとまらずどうしていいのかわからない。 今我慢して結婚しても別れが見えます。幸せになれそうにありません。指輪はもらってから2年くらい経ってます。その間、喧嘩だらけでした。もちろんセックスレスも解消されていないし今はそんな気持ちもなくなりました。 彼は私を信じて結婚しようと思ってリングを渡したのに全然許してくれないし忘れてくれないから、ふざけるな!と言ってきます。 私があの時に許してしまったのがすべての過ちですが、あの時は大丈夫幸せになれると思っていたから仕方がありません。 指輪は100万以上しました。罪滅ぼしのようでした。 一応、プロポーズはされていないけど、なあなあでここまできた結果の判断です。別れたい。 この場合は婚約破棄っていう重い言葉よりもただ、指輪を返して別れたいと言えばいいだけですか?相手から何か要求されますか? ちなみにうちの両親、相手の両親とも浮気があった事実はしりませんし、今でもいずれ二人は結婚するだろうと思っているはずです。女にとって一番大切な時期を無駄にしてしまいました。

  • プロポーズについて

    よくドラマなどで男性が女性に指輪を渡しながらプロポーズするシーンがありますが、「指輪は一緒に選びたい」と言う女性にプロポーズをする場合はどうしたらいいですか? プロポーズをする前に一緒に指輪を選びに行ったらプロポーズするのがバレてしまいますよね。 プロポーズをした後(もちろんOKの場合ですが)、一緒に選びに行くのもいいのですがプロポーズするときに何もないというのも寂しい気が。。 そもそも私が婚約指輪の意味をよく分かっていないのかも知れませんが、どなたかアドバイスを頂けたら助かります。

  • 婚約指輪と結婚指輪いつ買いました?

    みなさんに質問です。 婚約指輪と結婚指輪はいつごろ、どこで買いましたか? 婚約指輪はプロポーズ前、結納前、買ってないなどなど・・・ 結婚指輪はプロポーズ前、結婚式前、婚約指輪と同時になどなど・・・ 質問と直接関係ない内容でもかまいませんので、幸せエピソードなどもあれば教えて頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自分と婚約中の彼女が男と遊ぶのは ありなのか?

    彼女にプロポーズして 婚約指輪あげて あとは 結納と2週間後に籍をいれる予定です! ところが 婚約中にも かかわらず いろんな男友達と二人で 会ったり ドライブしたり 家に遊びに行ったりしてます! それが 何回もです! これは許されることなんですか? 浮気って どこから浮気なんですか?

  • 指輪と悟られない婚約指輪の箱を探しています

    レストランで食事をして食べ終わった後に お店の人にあらかじめ用意してもらった指輪が入っている容器?を載せた皿を デザートです。 っとかって言って出してもらって 開けてみたら婚約指輪♪ってな感じでプロポーズを考えているのですが(照) この指輪が入っている容器 を何にしようか考えているのですがいい案が思いつきません。 あけるまでは指輪と悟られたくないので普通の指輪の箱じゃダメだし、 ネットで色々探してみたのですがよいものが見つかりませんでした。 中をデコレーションすれば料理に使うミニココット等を使ったものでもよいと思うのですが いかんせん自分のセンスが・・・ なにか良い案ありましたらアドバイスいただけないでしょうか?

  • 婚約指輪

    付き合って数ヶ月なのですが、こちらの年齢、相手の年齢も考えるとクリスマスあたりにプロポーズするのがいいかなって考えてます。 そこで先の事を考えた時にわからない事があるので。。。。 (1)婚約指輪っていつ渡すものなの?(プロポーズ時!?) (2)婚約指輪と結婚指輪の違い。どれくらいの金額? (3)婚約指輪は給料の3倍って聞きますが、そういうものなんですか? (4)婚約指輪ってエンゲージリングって言いますが、女性から男性は何かあるのですか? 初歩的なものばかりですが、よろしくお願い致します。

  • 婚約指輪って必要ですか?

    この前彼氏に「プロポーズする時に婚約指輪はいる?」と言われました。その時は遠慮して「いいよ別に」といいました。お金かかるし、お返しとかしなきゃと思ったからです。 でもよくよく考えるとやっぱり貰った方が記念になるのかなと思いました。 ☆婚約指輪を貰う理由 ☆婚約指輪の利用シーン があれば教えて下さい。 あと婚約指輪ってプロポーズする時に渡すものですか? 映画みたいにケースをパカっと開けて「結婚して下さい」と言いながら渡すものでしょうか? 

  • 彼女を一番喜ばしたい!!

    みなさんこんばんは☆ 初めての”教えて!goo”で少し緊張・・・。。 うまい事質問できるかな・・・?! 今年の彼女の誕生日に思い切ってプロポーズしようと思ってるねんけど、女性の方はどんなプロポーズをされると一番嬉しいですか?? (まぁ好きな人からされたらどんなんでも一番嬉しいのはわかってるねんけど・・・) ちなみに今僕が考えてるのは・・・少し恥ずかしいけど、 教会内にあるフランスレストランで食事した後に、教会に行ってプロポーズ・・・そして婚約指輪を渡そうかなぁ?! って・・・どう思います?? だけど、やっぱり婚約指輪は彼女と二人で買いに行くのがいいのかな?いきなり貰えるのと、二人で買いに行くのと・・・どっちがいいのかな? なにか良いアドバイス等有れば教えてくださいね☆