• ベストアンサー

アニメイト通販 外箱について

私は アニメイト通販でBLゲームを買おうと思っているのですが、  BLゲームを買うのが初めてで 外箱にどんなことが記載されるのかわかりません。 自分以外の人が受け取っても 中身がわからないほうがいいと考えているのですが・・・ アニメイト通販をご利用したことのある方、 BLゲームを購入したことのある方などで 知っている方がいれば、 教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.2

無地です! お届け先と送り主が記載された発送伝票が貼ってあるだけです!(品名は記載されません!) ただ新品の場合はクレジット、コンビニ決済、代引~とありますが、中古(出展がAmazon以外の)を買う場合クレジットカードが必要になります!~中古はほとんど代行業者になるので!

nt110422
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

• ALFa8C
回答No.1

自分もアダルトDVDなど通販で購入しますがちゃんと梱包されてるので安心を! メイトよりAmazonがオススメです! 新品でも20~25%OFFざらです!

nt110422
質問者

補足

なるほど! メイトよりAmazonのほうが安いんですね! それと、補足なんですけど 梱包されている、とありますが その箱とかには 商品名や、商品についての情報(BLゲーム、書籍、CD、などのタグ的なもの)は 記載されないのでしょうか?