• ベストアンサー

押してだめなら。女性でも?

女性から男性に対しても、 押してダメなら引いてみろ は通用するのですか?むしろ対女性よりも、狩人体質の男性に対しての方が効果ありなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性は押してだめならは成功率は30%位だと思います。 相手に素直に行為を伝えた方が良い結果になると想います。 回りくどい好意を示すより。しっかり好きだといった方が案外男性は簡単に落ちます。

noname#169179
質問者

お礼

甘えが上手な人は良いですね。私は甘え下手なので損してきたと思います。 感情は素直に表現したほうが楽ですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

男性のタイプによると思います、、、 明るく気取ってる感じの人なら、思いっきりアタックしまくって引いてみる、、、とか 恋愛に興味がない人は引いても無駄です、、、 私が好きな人がこのタイプなのですが、押したら少しはプラスに動いたのですが、、、引いたら あっそ みたいな感じでむしろマイナスに、、、(>_<) 最近は草食男子ばっかなので引くのはあまりおすすめしません、、、 アタックしまくるのです<(`^´)> ほどほどに、、、

noname#169179
質問者

お礼

草食系には効果なしでしょうね。 草食系の人は好きになりにくいのですが、次に人を好きになれたら、素直に感情を表したいと思いました。ありがとうございました