• ベストアンサー

押してだめなら。女性でも?

女性から男性に対しても、 押してダメなら引いてみろ は通用するのですか?むしろ対女性よりも、狩人体質の男性に対しての方が効果ありなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性は押してだめならは成功率は30%位だと思います。 相手に素直に行為を伝えた方が良い結果になると想います。 回りくどい好意を示すより。しっかり好きだといった方が案外男性は簡単に落ちます。

noname#169179
質問者

お礼

甘えが上手な人は良いですね。私は甘え下手なので損してきたと思います。 感情は素直に表現したほうが楽ですよね。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

男性のタイプによると思います、、、 明るく気取ってる感じの人なら、思いっきりアタックしまくって引いてみる、、、とか 恋愛に興味がない人は引いても無駄です、、、 私が好きな人がこのタイプなのですが、押したら少しはプラスに動いたのですが、、、引いたら あっそ みたいな感じでむしろマイナスに、、、(>_<) 最近は草食男子ばっかなので引くのはあまりおすすめしません、、、 アタックしまくるのです<(`^´)> ほどほどに、、、

noname#169179
質問者

お礼

草食系には効果なしでしょうね。 草食系の人は好きになりにくいのですが、次に人を好きになれたら、素直に感情を表したいと思いました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が「ダメ」って言ったらうれしいですか?

    エッチの時に男性が女性に対して 「イキそう」って言って 女性が「ダメ」って言ったらうれしいですか? 「イっていいよ」 って言ってほしいですか?

  • 男性をダメにする女性はどちら?

    どちらの女性のほうが、彼氏や旦那を「ダメ男」「ダメンズ」「ヒモ男」にする(またはそのような男性から好かれる)と思いますか? (1)彼氏(旦那)によく尽くし、たとえ自分が損をしても男性の幸せや喜びを優先し、よく働きお金を男性にあげることもする女性。 (2)彼氏(旦那)にあまり尽くさず、自分が損をするくらいなら男性に従わないし別れたいし、あまり働かず男性に貢ぐことも無い女性。

  • 女性だからダメなのですか?

    こんにちは。 私は20代のOLです。 先日、ここのカテで「いけてる女性になるには?」という質問がありましたが、 回答の方は皆さん、 「そういう誰にでもモテるような考え方をする女じゃないのがいけてる」 的な回答でしたが 男性の場合で「もてる男になりたい」 という質問であれば 皆さん温かい回答をしていますよね? それってどうしてなんでしょうか…。 女性がみんなにモテたいって思うことはダメなんですか? 自分ひとりだけ見てほしい!というのは分かりますが、 特に、好きな人などがいないときって みんなにモテるような女性になりたいって思う気持ち、 私にも分かるのですが…。 あと、人生上手く渡るためにも、八方美人になることが止むを得ないっていう事、 沢山あると思うのですが…。 男女、年齢問わず いろいろな意見が聞きたいと思っています。

  • 女性に出産してもらわないとダメか?

    女性という憎い種族に子供を産んでもらわないとダメなのか? 女性は出産すると、男性に対してデカイ態度を取る傾向があるのか? 女性を必要としない、子供の作り方は無いのか知りたいです。 心の奥底では私は女性が嫌いです。 女性の体や脚、胸などは大好きですが。 とにかく、対等な立場に感じられない。 女性は男性のこの私に比べて、はるかに出来がよくて遠い存在に思えます。

  • 女性に冗談が言えるくらいでないと駄目か

    30歳男です。 35~40くらいの男性社員、女性社員のやり取りです。 女性社員「これ字小さすぎでしょ・・」 男性社員「え?年寄りに優しい字を書けと?すまんな」 (中略) 男性社員「お前やっとけって?」 女性社員「お前なんて言い方しませんよ。貴方様、おやりくださいませんかと申してます」 こんなやり取りでしたけど、これくらいの冗談めいたやり取りができるくらいでないと駄目ですか? この2人とも独身ですけどね(多分) 私は、異動してきたばかりということを抜きにしても、機会的な会話しかしてない気がします。 「はい、分かりました」「すいません、気をつけます」とか・・。 「え?冗談ですよね?本当ですか?」 「冗談だよ・・・」 「そうですよね・・・」 みたいになるときもあります・・・。 ツーカーで楽しく会話しながら仕事できるくらいでないと駄目ですか? よろしくお願いします。

  • やっぱり女性としてだめってことですよね…

    20代後半の女性です。私はこれまでまともに男性からお付き合いを申し込まれたことがありません。お付き合いをしたことはあるのですが、たぶん体目当てだったのかなという気がしています。 やっぱり、自分に(とくに顔に)自信がありません。こんなに自信がもてないのは、親からかわいいと言われずに育ったからかなと思います。いとこたちは、親戚が集まる場で、美人とかかわいいとか色っぽいと言われていますが、私はほぼ言われたことがないので、毎回肩身の狭い思いをして、やっぱりブスなのかなと思ってきました。 ただ、最近、なぜかよくかわいいとか女の子らしいとか言われるようになりました。でも、主には女性からで、相変わらず美人とか綺麗とかは言われないので、たぶんかわいいというのは全体的な印象にすぎないのだと思います。(あ、3回くらいだけ、「美人で綺麗なのに彼氏いないの?」とか「憧れる」といわれて、初めてで心底嬉しかったですが、お世辞かな、と本気にしないようにはしています) わずかな希望は、前から、弱めな年下男性から好意をもたれていたようなことが何度かあったことです。でも、別れ際に「実は好きでした」と言われたり、周りからそれとなく好きそうなことをちらっと聞かされたりしただけで、積極的にアプローチされたことはなかったです。とくに男性受けがよくないのかも。 これはやっぱり女性としてだめっていうことですよね…。男性にとって外見は大事だといわれていますが、私には外見の武器がないので、何とか中身でひきつけなければいけないと思います。そのためにはどうすればいいのか、まとまりのない文章になってしまいましたが、何でもアドバイスもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 大阪の女性です。

    たまたま立食パーティーで参加して、3対3で女性たちとカラオケ、二次会までいきました。 1月4日、女性陣と会う約束を取り付けました。 ライン交換した女性に、僕が何度も押して他の女性の日程まで聞いてもらって、決行することになりました。 ドタキャンは覚悟です。もし来なければ他の用事で切り替えます。 仲良くなった3対3の男性の一人が、2週間に一度は女性陣たちと遊びたい言いました。 僕もそのつもりでした。日程決めたときはその男性は大喜びしてました。だけど、僕はライン交換した 女性が気になってました。最初は3対3でまた遊ぶためのセッティングを考えてましたが、女性とライン やっていくうちにその女性と1対1で会いたかったことに気づいてしまい、今は気持ちを抑えれずにい られません。ラインやっていくうちに女性はそっけないラインの返事になりました。だけど今はセッティ ングよりも、その女性とだけ会えないのか?聞いてしまってます。 今回は3人のうちの男性の一人は予定入って無理になりました。 2対3でたとえ会っても仕方ないのではないのか思ってます。どうせ会っても僕は二人の女性と 囲むのは無理。好きな女性と話さなければ意味がないし、他の女性と話しても駄目だと思いました。 セッティングが無理と男性に話したら、すごい怒ってきました。 だけど、いつまでもこのまま男性陣と女性陣で遊べるわけがない。セッティングいつまでもできない強 く思いました。どういう文を送れば、この男性は諦めてくれるのでしょうか?

  • 【男性の方へ】女性から告白されると安っぽい女?

    男性の心理についてですが、女性から告白されると、簡単に手に入った感じで、その女性を例え好きでも、どこかで軽く見てしまいますか? どこかのサイトで「男性はもともと狩人なので、その習性から自分から手にいれた女性と、そうでない女性とでは、見方が違うので告白は女性からすべきではない」という様な説が載っていたので、実際の所どうなのか、と思いまして…(*^^*) また、好きでもない女性からの告白は困りますか?以上よろしくお願いいたします_(._.)_

  • あなたが男性が女性に対して暴力を振るうことがダメだと思う理由を教えて下

    あなたが男性が女性に対して暴力を振るうことがダメだと思う理由を教えて下さい。 男性が女性に対して暴力を振るうというのは絶対タブーですよね。 しかし女性が男性に対する暴力はあまりフューチャーされませんよね。 同じ暴力は暴力なのに。 男性の方が絶対的に悪いという感じです。 そこでみなさんが男性が女性に対して暴力を振るうことが 絶対ダメだという理由を聞かせて下さい。

  • 駄目男に引っかかる女性

    よく、バラエティーとかで、ろくでもない男性と付き合った挙句壮絶な別れ方をする女性っているじゃないですか。 いつも思うのですが、ダメ男はダメ男で論外ですけど。それに引っかかる女性も馬鹿だなあと思いません? どうして付き合う前に気付かないのでしょうか。 女性は生物学的に勘が鋭い、第六感が発達していて、それによって危機回避能力に長けている頭のいい生き物だとばかり思っていましたが、中には鴨みたいな鈍感な女性もいるものなんだなあとある意味勉強になりました。