• 締切済み

男性の方教えてください

嫌いになって音信不通にした相手と よりを戻した方っていらっしゃいますか? 復縁したい女子です。

みんなの回答

• kmd5965
回答No.4

40代男です。 私が嫌いになって距離を開けたのならヨリを戻すなんて事は絶対に無いです。 また私の方から相手に連絡する事もしないし、アドそのものを消去するのでそうなる可能性はほぼ無いです。

• kkkkkoa
回答No.3

考えてみたら・・・全くいないですね。  一度スイッチ入ちゃったらもうないでしょう。  女性など他にいっぱいいますから。 ただ、後悔してるのはいっぱいいます。   なんかきっかけが、彼女の部屋で元彼の写真見せられ、当時若かったんで、そのことでまるっきり冷めてしまいました。   あの時はある程度モテてたんで、今となってはそんなことぐらいで冷めた自分を後悔してます。   ただ実際復縁ってのはないですね。  連絡取れれば話は別ですが。

• ppyama
回答No.2

私なら、まぁ無理ですな どの面下げて「復縁」だぁ~ となります。

• gusin
回答No.1

いませんが何か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・