• 締切済み

☆小4 かぼちゃパンツ☆

こんにちは☆ 小4の女子です♪ 初めてかぼちゃパンツを買ったのですが、みなさんはどんなのと合わせてますか? あと、このかぼちゃパンツの感想も聞きたいです!! よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.4

白とか明るい色が似合うと思いますよ^o^

回答No.3

2回目です>^_^< 何度もスイマセン(@_@) 前回、画像の載せ方を教えてほしいと申しましたが・・・(-_-メ) わかりましたので、結構です(●^o^●) スイマセン(>_<)

回答No.2

そのかぼちゃパンツ、すごくかわいいと思います(#^.^#) あ、私、小5です(._.) 暗い色ではなく、明るい色とあわしてみればどうですか? 上の服も暗めの色であわしたら、全体的に暗い感じになっちゃうと思いますので・・・(●^o^●) 一つしか変わらないのに、失礼なことを言ってスイマセン(>_<) あと、あのかぼちゃパンツの写真は、どうやってのせたんですか? お礼のところに書いてくれたらウレシイです>^_^<

• mwl1787
回答No.1

小さい花の柄のある襟シャツですね。 シャツの色は白が合いそうです。