• 締切済み

☆小4 かぼちゃパンツ☆

こんにちは☆ 小4の女子です♪ 初めてかぼちゃパンツを買ったのですが、みなさんはどんなのと合わせてますか? あと、このかぼちゃパンツの感想も聞きたいです!! よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.4

白とか明るい色が似合うと思いますよ^o^

回答No.3

2回目です>^_^< 何度もスイマセン(@_@) 前回、画像の載せ方を教えてほしいと申しましたが・・・(-_-メ) わかりましたので、結構です(●^o^●) スイマセン(>_<)

回答No.2

そのかぼちゃパンツ、すごくかわいいと思います(#^.^#) あ、私、小5です(._.) 暗い色ではなく、明るい色とあわしてみればどうですか? 上の服も暗めの色であわしたら、全体的に暗い感じになっちゃうと思いますので・・・(●^o^●) 一つしか変わらないのに、失礼なことを言ってスイマセン(>_<) あと、あのかぼちゃパンツの写真は、どうやってのせたんですか? お礼のところに書いてくれたらウレシイです>^_^<

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

小さい花の柄のある襟シャツですね。 シャツの色は白が合いそうです。

関連するQ&A

  • かぼちゃパンツ?の着方教えてください

    えっと、どこの店か忘れたんですけど、黄土色っていうんですかね?? そんな感じの色のかぼちゃパンツ的なものを買いました。 ベルト的なものが茶色の白のドットが入ってるリボンみたいなかんじです。 上が黒と白の細いボーダーのティーシャツ?なんです。 で、上の服をズボンに入れるか入れないか。 あたしてきに、ズボンのリボンをみせたいんです。 でも、友達にスカートならいいけどズボンで入れるのは変じゃない??っていわれたんです。 どう思いますか????

  • パンツが見られていることについて

    この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

  • かぼちゃを切るとき硬くて困っています。

    かぼちゃを包丁で切るとき、とても硬いので困っています。 みなさんはどうされていますか? 半分切ったら、レンジなりでなんとか柔らかくすることできませんでしょうか? ちなみに自家製なのでかぼちゃそのものが良くないのかもしれませんが。 良い方法がありましたら是非教えて下さい。

  • かぼちパンツの合わせ方について

    前にカーキのかぼちゃパンツを買ったのですが、合わせ方がよくわかんなくて・・・ 靴はムートンにしようと思うんですけど、上はどうしたらいいでしょうか? それと、黒のダウンジャケットをかぼちゃパンツに合わせるのは変ですか? または、それに合うコーデ教えてください! 回答よろしくお願いします。

  • 「かぼちゃ」食べましたか?

    今日は冬至ですね。 「かぼちゃ」食べましたか? 煮物・お汁粉・天ぷら・スープ・コロッケ・グラタン・・・ かぼちゃを使ったメニューはたくさんありますが 皆さんのお宅では、どうやって食べました? いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 固いかぼちゃの切り方を教えてください

    実家が自家製のかぼちゃを作っており、この時期、たくさん届くのですが、包丁をいくら鋭利に磨いでもかぼちゃを切る?割ることは力が要りますし、手を切りそうで大変怖いです。主人は「のこぎりを使えば?」と提案してくれますが~なんとなく嫌で・・・皆さんはどうされていますか?教えてください。

  • パンツが見えていた訳

    サザエさんに登場するワカメちゃん・その他友人を見ると、スカートからカボチャパンツを覗かせています。 今だと、いくら子供だからとパンツをスカートから覗かせる子供は居ません。 伯母に聞くと自分もパンツをスカートから出していたと言うのですが、理由を聞いても「分からない」の一言でした。 一体なぜパンツを見せていたのでしょうか?

  • かぼちゃは熟れると赤くなりますか?

    かぼちゃは熟れると赤くなりますか? 普通ピーマンは緑色をしていますが、熟れると赤くなると聞きました。 かぼちゃも熟れると赤くなりますか? 料理の質問ではないのでカテゴリー違いかもしれませんが 料理好きの皆様ならご存知かと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 南瓜のヘタ

    昨日 南瓜の煮物を作って食べました。 ふと思ったのですが 私は南瓜のヘタは食べずに 捨てます。これって マナー的には良くないことなのでしょうか? 皆さん、南瓜のヘタは食べるのでしょうか??

  • かぼちゃかぼちゃぼちゃぼちゃ・・・・・・

    関東在住です。 朝8時過ぎに教育テレビをつけると、たまに 「かぼちゃかぼちゃぼちゃぼちゃ・・・ぼちゃぼちゃかぼちゃちゃちゃっちゃ・・・・・」 と、歌が流れてきます。 幼稚園に通う息子がだいすきで、歌詞を知りたいのですが、 どなたかご存知ありませんか? 検索しても本屋で楽譜を探しても、見つけられず困っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう