• 締切済み

新型インプレッサXVの純正アルミ

新型インプレッサXVの純正アルミが気に入っています。 この車の発売前に、他の車が似たデザインのアルミ(おそらく社外品)を付けているのを見たような記憶があるのですが、それがどこのなんというアルミホイールなのか、ご存じの方がいらっしゃたらお教えください。 見間違い、記憶違いかもしれませんが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

シトロエンのホイールじゃないですか? 私は完全にスバルがパクッたと思っていますが。 シトロエン公式HP(C3、DS3をご覧ください) http://www.citroen.jp/#/index (注)DS3は音楽が流れます。音量に注意

backst411
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 私が見たのは国産車が履いているヤツでしたので、社外品だと思います。 DS3、確かに似てますね…。 ありがとうございました。