• ベストアンサー

純正アルミ

こんにちは 先日CF系のアコードを買いました (ユーロRではないです) 純正アルミホイールが8本ついていたのですが 社外のものをつける予定なので必要ないので 売却したいのですがオークションで個人売買するしかありませんか? スタッドレスの4本はほとんど使用していないみたいですごくきれいなのですべて廃棄するのはもったいないと思ったのでこのような質問をしました どうかよろしくお願いします

• mynann
  • お礼率46% (150/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_sap
回答No.2

しかし、スタッドレス付だけでも残しておけばいいのでは? 次の売却時には、純正を付けておいて社外品を単体で売った方がお金に なると思いますが。

mynann
質問者

お礼

返事おくれてすいません みなさんありがとうございました 手放すときに確かにワンセットあった方がいいですね そうしたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

中古パーツの買い取り屋さんもありますから、そこに売るかオークションで売るか、友人とかに売るか、ですねぇ(^^;