• ベストアンサー
  • 困ってます

新型FITのアルミホイールについて

先日新型FIT(Gタイプ)を購入しました。 アルミホイールを装着しようと思い、探しています。 タイヤのサイズは「175/65R14 82S」で 純正のカタログの表(パンフレット)には14×5 1/2 J オフセット45mmが装着可能と書いてありました。 14×5 1/2 【JJ】 オフセット45mm  のアルミホイールは装着は出来るでしょうか? (JとJJとの違いでは装着は可能でしょうか?) よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数613
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

問題ありません。 J と JJ とでは、リムフランジの形状(高さ)が若干異なるに過ぎません。 参考 http://www.j-hide.biz/tire_rim.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

穴の数及びPCDの確認もお忘れなく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!