• 締切済み

FTM

質問責めですみません。 自覚が遅いFTMです。 手術をしてないFTMさんたちは、これから結婚を考えますか? やむを得ず、周りから妊娠を望まれたらどうしますか? 普段のストレスをどのように解消しますか?? また、恋愛について聞かれたときは、どのように対応しますか? お願いします。

noname#165388

みんなの回答

• wgwjdama
回答No.1

自称FTMです。 病院や 家族間には知れてません。自分だけの心の葛藤です。 質問の内容を見ましたが 手術しなかったら結婚するのか? したくないです。親にも「もう結婚する年頃になってきたな」と言われますが、結婚はまだするきないといってます というか 同性愛者です。これまた自称ですが… 引っ込み思案で誰とも付き合ってません。 妊娠は 女に産まれた以上経験しないと損ですが、出産したら女としての自覚が出るのでしょうか? これだけは あるテレビで男が出産という話がありましたが 男体に手術してしからの出産はしたくないです

質問者

お礼

きっと出産したら、自己嫌悪が強くなるかもしれないですね。 私はこれが怖くて、出産にはなかなか踏み切れません。 良いお相手が見つかると良いですね。