• ベストアンサー

眠れない・・・

900の回答

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.5

僕は布団に入ってるの好きなんで、休みの日、昼まで寝てしまうんですけど、布団に入るの嫌いなんですか。 なんで?

noname#7692
質問者

お礼

お布団の中で眠れない時間を過ごすとかなし~い気持ちになるからです。 お布団まわりの雰囲気を明るくすると悲しくなくなるのかな、と今思いました。

関連するQ&A

  • 寝起きの目

    こんにちは☆寝起きの目のことで質問があります。それは、夜泣いてもいないし、寝すぎというほど寝てもいないのに朝とても目が腫れてしまいます。思い当たる原因もないし、、、。出来るだけ早く腫れがひく方法を知っている方がぃたら教えて下さい!!

  • 吐き気がおさまりません

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 昨日の夜から左前頭部の痛みと吐き気がひどいです。市販の胃薬を飲み、横になると少し楽になるのですが時間が経ち、立ったり座ったりするとまたすぐ吐き気が襲ってきます。そのため、何も食べれていません。原因が全く何か分かりません。同じ経験をされた方、また何か知ってる方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします。

  • 私の親友がずっと眠いようです。

    質問させて頂きますm(_ _)m 先週の日曜日から私の親友がずっと「眠い」と言っています。 休み時間には寝ているし、テストの時にも眠くて、全く頭が回らなかったと、泣いていました。 ちゃんと夜の9時に寝ても治らないそうです… 原因がわかる方は回答お願いします!

  • 20歳女性からの質問です。

    20歳女性からの質問です。 最近お酒を飲んだ次の日になると、体のどこかにアザのような痕がいつもできています。 肝臓が悪いのでしょうか? 夜働いているので不規則な生活です。原因が分かる方悩んでいるので教えていただきたいです。 お願いします。

  • OKWAVEが正しく表示されません。

    最近、夜にOkwaveを開こうとするとえらーが出て表示されません。 表示されても、デザインがごちゃごちゃだったり、検索が機能しなかったり、今でもデザインがバラバラな状態で何とか質問しています。 これは何が原因なのでしょうか?私のパソコンに問題があるのでしょうか。 詳しい方で教えてもらえるとありがたいです。

  • DIT光の時間帯の関係…

    光回線をお使いの方に質問ですが…朝方は通信速度が良いのに夜になると速度が半分ほど落ちます。これは通信を使う人が多くなるから速度が低下するのでしょうか?原因と対策を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 50歳男ですときどき夜になるとおでこがしびれた様な感じに成るのですが原

    50歳男ですときどき夜になるとおでこがしびれた様な感じに成るのですが原因が分かりません どなたか同じ経験で原因が分かる方はいませんか。

  • 日曜日の夜だけ寝れません

    毎週毎週、日曜日の夜は眠れません。 他の日は普通に眠れますが、なぜか日曜日の夜だけなんです。 翌日が仕事だからというのが原因だとは思いますが、特に 会社に行きたくないということはないので、原因がよくわかりません。 どなたか同じようなことを経験されている方はいらっしゃいますか?

  • 食べ物が器官に入る原因は何でしょうか。

    昨日の夜から今日の夜までしゃっくりが出たり、出なかったり… 原因は食べたものが肺に入った原因なのかと思っています。原因は何でしょうか。

  • 質問です。読みにくくなるかもしれませんがご容赦ください。

    質問です。読みにくくなるかもしれませんがご容赦ください。 ここ数日、夜になると胃の辺りが気持ち悪くなり何も食べられなくなります。しかし朝になると治っていて、ご飯も食べられます。 昼間はパソコンを使っている関係でクーラーを強めにつけているので、それが原因かと思い昨日はクーラーなしで過ごしましたがやはり夜になると気持ち悪くて何も食べられなくなります。水分は小まめとは言えませんが昼に4回は麦茶で補給しました これは夏風邪でしょうか、夏バテでしょうか。それとも消化器官に問題が? 病院に行くにも昼間は何てことないしそもそも何科にかかればいいのか… わかる方、アドバイスでも原因でも病名?でも何でも良いので回答をお願いします…