• ベストアンサー

OKWAVEが正しく表示されません。

最近、夜にOkwaveを開こうとするとえらーが出て表示されません。 表示されても、デザインがごちゃごちゃだったり、検索が機能しなかったり、今でもデザインがバラバラな状態で何とか質問しています。 これは何が原因なのでしょうか?私のパソコンに問題があるのでしょうか。 詳しい方で教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

今週はすでにFAQにでてますよ。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=816987&event=FE0006
daiki629
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 解決されるまで待つことにします。

その他の回答 (1)

• qqvx4qk9k
回答No.2

いや、こいつ(OKWABE)は調子が悪いです。 すんげー切れてますよ私も。すんげーむかつきますよね。

daiki629
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 本当に調子が悪いですね。早く復旧することを願うばかりです。