• 締切済み

このOKWaveについて

私はOKWaveを始めて間もないのですが、携帯のOKWaveのモバイルでパソコンの様にに質問する方法や、パソコンの様に色々と質問を検索して見る方法知っていたら教えて下さい。ヤフーの様にパソコンと携帯を両立して使いたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• amukun
回答No.3

携帯版「教えて?OKWave」はauとVodafone対応の有料サービスになります。(ドコモは非対応) 「教えて?OKWave」はアンサリストとして認定された優良会員のみに対して質問する非公開版なので、PC版とは違うコンテンツです。 ドコモを含めた3社対応の無料版では閲覧のみで質問・回答をすることはできません。 携帯のPCサイトビューアーを使えば検索することも出来るかもしれませんがパケット代がかさむので私は試したことがありません。 いずれにしろ携帯からはログイン不可能なので、質問・回答はできませんね。 私は一応アンサリスト(活動経験なし)ですが、質問メールが1年に数通しか来ない状況ですので、金払ってまで携帯から質問したいという人はほとんどいないというのが現状のようです。

rence309
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

• WAGON-R
回答No.2

この質問ページの右上に携帯で質問というのがありますよ。 そこからQRコードを読み取ったらできるのでは?

回答No.1

携帯持ってないから確認してないけど http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2006/0914_1.html