• 締切済み

OKWAVEの使い方

OKWAVE初心者の者なのですが、使い方を教えてください。 今まではyahoo知恵袋を利用していたのですが、一問一答形式なので、なかなか深い回答が得られませんでした。 こちらを覗いてみると質問者と回答者が対話形式で、何度も疑問をやり取りできる様に思えましたので新規で会員になりました。 しかし、使い方が良く分かりません。yahoo知恵袋で使えてこちらでは使えない機能はありますか? 例えば、yahooであればアラート機能で回答があった場合に携帯の方へメールを送って通知することが出来ましたが、こちらは出来るのでしょうか? またケータイ(フルブラウザでなくiモード)でみることや、質問することは可能でしょうか?

みんなの回答

• bakechan
回答No.2

すべてできます。 通知は、投稿時に通知を受け取る・受け取らないを選択します。 これも、imodeからの閲覧、回答です。 ただし、通知は、時間がかかる場合もあります。

• zorro
回答No.1