• 締切済み

okwaveに文句あり

何故Yahoo知恵袋みたいに回答者への返信機能がないんですか?

• MUSIA
  • お礼率16% (32/193)

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

「回答者への返信機能」は、OKWAVEでは下記の様に「お礼」や、「補足」を投稿ではダメですか?。 質問者が「お礼」「補足」を投稿をすると、回答者にはOKWAVEからのメールが行きます。 回答者は、OKWAVEからのメール受信設定をしていて、メールを見れば、追加の投稿がきます。 しかし、回答者がOKWAVEからのメール受信設定をしていなかったり、または、回答者が質問者のお礼・補足メールを見るタイミングがずれたり、追加の投稿を回答者が不要と思えば、追加の投稿は来ませんね。 お礼の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/858?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc 補足の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

• Carbadoc
回答No.1

「お礼」という形で、コメントをいただくことがある。 OKWAVEでは、これを返信機能に充てているのではないだろうか? 「たっぷり礼を言わせてもらうよ!」と、ある意味過激な機能ではある。