• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWAVEのIDはかえられませんか?

  • 質問No.8359057
  • 閲覧数98
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (51/70)

Yahoo知恵袋のようにOKWAVEのIDは変えれませんか?
回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
変更不可能です。そういう機能はありませんので、一旦退会して好みのIDで再登録することになります。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

> IDは変えれませんか?
はい。変えることはできません。

一度退会して、入会。