• ベストアンサー

OKwaveの画面の表示が見にくいです

OKwaveを立ち上げた時の画面の表示が以前と変わり見ずらくなりましたこの現象は私のパソコンのせいでしょうか  まず質問、検索をかけるとずーっと下までマウスを下げないと見れません 質問を入力する時は5cm位のますの中で入力しずらいです ですので本文はワードなどに一度入力して質問画面に貼り付けています 質問、回答の表示も段々状で、文字の表示がラグビーボールを横にした状態で中断行くにしたがって横に長くなり下段に行くにしたがって短くなってて読みにくいです この状況は私だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

インターネット一時ファイルは、一度見たホームページ(ファイル)をパソコン内に一時的に保存したものです。 保存しておくことで、次回、同じホームページを見たときに、素早く表示させることができるようになります。 上記を削除して再起動すればトラブルの解決になると思われます。 点検方法。 ツール→インターネットオプション→全般/「ファイルの削除」をクリックする→OK→閉じる→再起動する。

mekkemon
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました  元にもっどってよかったです