• 締切済み

OKwaveの画面がまともに表示できない

3週間くらい前から、なぜかこのOKWaveの画面がきれいに表示しなくて困っています。 こうして自分が質問する事は出来るのですが、その頂いた回答を見たり、 人の質問を見ることが出来なくなって、自分で色々探してみたところ、 唯一見れる方法が分かりはしたのですが、それがマウスの右クリック→「ソースの表示」っていうのです。 だけど、出来れば元のように普通に表示できるように直したいのです。 何か良い方法がないか教えて頂けないでしょうか・・(><)? よろしくお願いします。

みんなの回答

• haney7777
回答No.2

お困りでしょう。 OKWAVEからも「ただ今,回線が込み合っています」と 送信されてきますよ。 焦らず,我慢!

noname#58692
noname#58692
回答No.1

教えてgooからですが、こちらもしばらく重たかったです。 OKwaveは特に重たいようで、そのような声をよく聞きます。 重たい時は表示もおかしくなるようで、 なおしようもないかもしれません。。 アクセスが集中する夜が特にひどいということはないでしょうか。