• ベストアンサー

ソースを表示させない為のタグを教えて!

HTMLでsiteを作ったときに、コンパイル後の画面表示時に、「マウスの右クリック<ソースの表示」の操作をすると、ソースの中身がわかってしまいますが、それを表示させないタグがあると聞きました。どなたか知っていましたら教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=469727,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314852
wowwow2003
質問者

お礼

有難う御座いました。 素人ですが、早速利用してみます。 しかし、色々な方法があるのですね。 完璧なクローズは不可能なのは残念でしたが・・・