• ベストアンサー

表示画面が・・・

初歩的な質問で申し訳ありません。 教えてgooのマイページをひらいて、過去の自分の質問を見たら、全画面よりも大きく表示されてしまいます。ある1つの質問のページだけです。 縦なら普通でしょうけど、横にもはみだしています。 普通なら、画面にピッタリ表示されますよね? 直すにはどうすればいいのでしょうか? お願いします。

  • ttym
  • お礼率95% (129/135)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 そういう質問はたまにありますよ。 長いURLを貼り付けた回答がある場合は、よくそうなります。 ブラウザが、URLを一つの単語と判断し、改行する場所を なかなか見つけられないために、こうなってしまうようです。  見にくいですが、直し方はありません。 文字を小さくすることで若干見やすくなる場合があります。

ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 解消する事はできないのですね。 壊れたかとおもったのですが、よかったです。 安心しました。

その他の回答 (1)

  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.2

本日の同様のご質問とご回答です。 参照下さい。 http://bb.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1626300

ttym
質問者

お礼

同じ質問をしてしまい、すみませんでした。 今後よく調べてから質問します。 有難うございました。

関連するQ&A

  • Wordでページを横に表示する方法

    初歩的な質問で申し訳ありません。 ワードで文書を作っていると、ページは縦にどんどん増えていきます、これを縦でなく横に表示するようにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

  • gooの画面表示がおかしい・・・

    今日、ひさしぶりにこのサイトを見ようと思って開いたら、画面トップから選んでその項目を見る画面になりますよね。 そこで、質問を見ようと思っても上の方に「新しい質問をする」の下に件数が○○○・・~○○○・・件(全○○○件)とあり、横にページ件数みたいのが出ますよね。 で、前はすぐその下にみんなさんの質問がダーーっと出てたのに、その下が20センチくらい空白になって、横のバーを下に送ると皆さんの質問がでてくるんです。 でも空白の横にはいつもどおりに、このカテゴリで人気のQ&Aやgoo関連リンク・gooおすすめリンクがでています。 そのうえ、前は普通に開いてた画面の中に困り度・タイトル・質問者・回答と一目で見れた大きさだったのに、変に横に長くなっていて(タイトルの欄が長くて)いちいち画面下にある画面を動かすバーを横にずらさないと、質問者・回答がみれません。(画面に入りきってないってかんじです。) 急に表示方法がおかしくなってしまいとても不便です(><)gooの方が何か表示方法が変わったとかはないですよね?! (多分うちのPCがおかしいと思うのですが)前はとても見やすかったのに・・・ PCはwindows ME 富士通FMV・BIBLO NE7/75を使っています。 説明がわかりにくく申し訳ありませんが、お返事お願いします(≧◇≦)ノ

  • 画面表示が左に片寄ります

    突然特定のサイトの画面が左に片寄って表示されるようになりました。本来、横に並ぶはずのアイコンが縦に並び、携帯のサイトを見ているようです。レイアウトもめちゃくちゃで、文字しか表示されていません。(画面の状態がうまく説明できないのですが・・) 問題なのは、 ・以前は普通に表示されていた ・違うアカウントでログインすると、普通に表示される ということです。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 画面表示がおかしい。

    画面が横16対縦9のVaioのVGN-Pを使ってますがソニーVGP-DA10でD-sub15へ変換し、横4対縦3のディスプレイに表示すると画面が横スクロールしないと全画面表示されない様になったのです。どうすればいいですか?

  • 教えてgooでのお礼の書き方が分かりません。

    自分の質問に対する回答者の方に対してお礼を書きたいのですが、お礼を書く画面がどのようにすれば出てくるのか分かりません。 スマートフォンからログインをしてマイページから自分の質問のページに飛んでも回答が読めるだけでそれらに対するお礼を書く欄が見当たりません。 教えてgooを始めて間もなく、ごくごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えていただけると助かります。

  • 画面に表示されるサイズを小さくしたいのですが

    先週ハードディスクが壊れまして修理に出しました。 そして昨日戻ってきたのですが、画面に表示されるサイズ?というのでしょうか、以前より少し大きくなってるんです。それを少し小さくしたいのですが、可能でしょうか?インターネットなど横にスクロールさせないと見れなくなってしまい、不便です。 元の大きさにもどせれば、と思い恥ずかしながらこちらで質問させていただきました。初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 教えて!gooの表示がおかしいのです

     数ヶ月前から突然,教えて!gooを見る時だけとても見づらい表示になってしまいます。 他のサイトを見る時も,以前の教えて!gooを見る時も,ブラウザの画面の大きさを変えるとその大きさに合わせて画面の大きさも変わり,縦のスクロールバーはあっても,横のスクロールバーは出なく,横に動かす事なく見ることができていました。 ところが今は,カテゴリ表示までは今まで通り見れるのですが,具体的な質問を表示すると,しばらく真っ白な画面が続きずっと下までいってようやく質問が書いてある枠が出てきて,それも幅が自動で調節されず横にスクロールしなければならないのでとても見づらいです。 また,文字の大きさがブラウザの設定では「中」になっているのにとても小さく,まるで「小」のようで,それを「大」にしてしまうと余計横幅が広がり見づらくなり,解決しませんでした。  ちなみに,私のPCはWindows Meで,夫のはxpで,夫のPCでは今まで通り普通に見れています。 大変不便なのですが,横スクロールなしで,画面の大きさに合わせてサイトの枠の大きさも変わるようにすることはできるのでしょうか? もしできるのであれば,やり方を教えてください。  分かりづらい説明で申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。 足りないことがありましたら補足いたします。

  • マイページの画面変わりました?

    こんばんは 教えてgooの登録です 少しお休みしていたので、お聞きしたいのですが 以前とマイページの画面の表示が変わっています どうしたら以前のマイページ画面の表示になりますか?

  • 一部の画面が表示されない(NISを入れてから)

    先日、NISを入れてから一部クリックが効かなかったり、見れないHPがあり、 セキュリティのレベルを変えるとうまくいきました。 今回は、この「教えて!goo」でマイページにログインすると、質問はできるのですが、回答画面が表示されないのです。 このほかにも、あるアーティストの公式HPが見れなかったりするので、 どこを変えれば見られるようになるのか教えてください! 自分でヘルプで検索したのですが、わかりませんでした・・・。

  • ホームページの表示サイズについて

    お世話になります。似た質問を過去の質問の中で捜したのですが、よく理解できない事と知りたい事が見つかりませんでしたので、お手数をお掛けしますが、お力をおかし下さいませ。 ホームページビルダーでホームページを作製(標準モード)しました。 その作製したページ中で、表示ザイズが『横スクロール』が必要になってしまったページや普通に縦のスクロールのみで収まっているページなどバラバラになっている事に気づきました。 そこで、お力をお借りしたい事は、『表示サイズの統一の方法』と『適している表示サイズへの変更方法』を分かりやすく教えて頂きたいです。 乱文で、申し訳ないのですが必死で作ったページで『ほっ』とした瞬間に発見したトラブルなのでパニックになってしまっています。

    • ベストアンサー
    • HTML