• ベストアンサー

表示画面が・・・

初歩的な質問で申し訳ありません。 教えてgooのマイページをひらいて、過去の自分の質問を見たら、全画面よりも大きく表示されてしまいます。ある1つの質問のページだけです。 縦なら普通でしょうけど、横にもはみだしています。 普通なら、画面にピッタリ表示されますよね? 直すにはどうすればいいのでしょうか? お願いします。

• ttym
  • お礼率95% (129/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう質問はたまにありますよ。 長いURLを貼り付けた回答がある場合は、よくそうなります。 ブラウザが、URLを一つの単語と判断し、改行する場所を なかなか見つけられないために、こうなってしまうようです。  見にくいですが、直し方はありません。 文字を小さくすることで若干見やすくなる場合があります。

ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 解消する事はできないのですね。 壊れたかとおもったのですが、よかったです。 安心しました。

その他の回答 (1)

• shinpu
回答No.2

本日の同様のご質問とご回答です。 参照下さい。 http://bb.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1626300

ttym
質問者

お礼

同じ質問をしてしまい、すみませんでした。 今後よく調べてから質問します。 有難うございました。