outlook2007 表示画面について

このQ&Aのポイント
  • WindowsVistaにてoutlook2007を使っております。本日outlookの表示画面が突然変わってしまいました。
  • メッセージ(メールの本文)がナビゲーションウインドウとToDoバーの間に表示されていたのですが、メッセージが表示されずビューだけが長い幅で表示されるようになってしまいました。
  • ビューの欄の件名をクリックしたら、ポップアップ(別窓)でメッセージが開かれます。元のように、ビューの横にメッセージが表示されるように直したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2007 表示画面について

いつもお世話になっております。 WindowsVistaにてoutlook2007を使っております。 本日outlookの表示画面が突然変わってしまいました。 今まではメッセージ(メールの本文)がナビゲーションウインドウとToDoバーの間に表示されていたのですが、メッセージが表示されずビューだけが長い幅で表示されるようになってしまいました。 ビューの欄の件名をクリックしたら、ポップアップ(別窓)でメッセージが開かれます。 元のように、ビューの横にメッセージが表示されるように直したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? outlookのヘルプやこちらの過去質問を見ても該当する答えが見つけられず質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

• pocke
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

[表示]-[閲覧ウィンドウ]で「なし」になっていたら「右」を選択 すでに「右」になっていたら、ToDoバーとビューの間にマウスを あわせ、ポインタが変わるようだったらドラッグしてみる

pocke
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 早速教えて頂いた通りにやってみたところ、閲覧ウィンドウ「なし」になっていました。 元通りに直せました。 本当にありがとうございました。