• ベストアンサー

Outlookの予定表について

Outlook2007を使って日記をつけています。 ですが、「件名」のみ表示されてしまって肝心の「本文」欄はいちいちダブルクリックして窓を開かないとないと見られません。 これでは「あれ?○○した日、何日だったかな?」と思っても、全然見つかりません。 日記に適した他のソフトもあるかもしれませんが、メーラーと一括で使いたいのでこのソフトでのやり方ご存じな方お願いします。 たとえば、日単位で表示させた時に「本文」欄が表示する方法はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

プレビューウィンドウを表示させれば見られます。 ※私は2002なのでインタフェースを説明できません。探してください。