• ベストアンサー

outlook express6の表示メッセージについて

outlook express6をWindowsXPにて使用しています。 メール送信時に「件名」に何も表記のないメールに関しては、 「このメールには件名が入っていません」と注意を促すメッセージが 出ていたのですが、何かの拍子に「今後このメッセージを表示しない」に チェックを入れてしまいました。 大変便利な機能だったので、再度「このメールには件名が入っていません」というメッセージが出るようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

レジストリ編集になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=993561

aki_ysd
質問者

お礼

直りました!!どうもありがとうございました!!!