• ベストアンサー

ユーザー切り替えパスワード入力画面で画面にキーボード表示

ユーザー切り替えパスワード入力画面で画面にキーボード表示 閲覧ありがとうございます。 先日新しくPCを購入しvistaから7に変わりました。 vistaのPCではユーザー切り替えのパスワード入力時にキーボードが表示されており、 マウスでパスワード入力できたのですが7ではそれが表示されません 7ではなくなってしまったのでしょうか? あのキーボードがあると入力時にキーボードを出さなくていいので便利なのですが・・・ もし7でもあるのでしたら設定方法等あれば教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

スクリーンキーボード、まだあるみたいですね。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0907141064709/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2
renge1010
質問者

お礼

スクリーンキーボードという名称なのですね。 無事に起動できました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

パスワード入力画面の時の左下丸いマークからも可能です コッチの方は色々な設定は出てこない 同じ機能なんですかね? 同じなんでしょうね 常に利用しないならログインの時だけであって欲しい気がしないでもない 同じスクリーンキーボードだから、どちらから設定しても同じなんでしょうね 普段使ってない機能なので詳細不明ですみません

renge1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事起動することができました、ただ再起動して確認してみたのですが 随時設定しないと出てこないようです。 私も普段は使わずログイン時だけほしかったんですが・・・ 有るというだけでも判って安心しました