• 締切済み

東芝製LED非常口誘導灯のLEDのみ交換

東芝製小型LED非常口誘導灯のLEDのみ交換したいのですが、どこで買えばいいのでしょうか? 資格はあります。 

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

誘導灯は消防法や建築基準法による物ですので簡単に部品交換はできません。 東芝製なら東芝にお問い合わせを。 何の資格をお持ちなのですか?

ura235
質問者

お礼

認定電気工事従事者でした。すません。

ura235
質問者

補足

認定電気工事士(1種電気工事士合格による) 対象建築物は高圧受電の低圧部分