• 締切済み

日払い、単発の仕事探しています

都内で単発の日払いのお仕事を探しています。40代男性です。 平日は普通に会社でフルタイムで働いていますが、どうしてもお金が足りないです。 一日二日まで有給とれるので平日でもOKです。 不法、不道徳的(?)-ようはアダルト系-ではない限り、どんな仕事でもOKです。 金曜日は夜間でも大丈夫です。 昔の映画に見えるようなシーン: あるところに車が来て、そこからボスが出て、働きたい人たちはその車を追いかける、又は周りに集まる。ボスが、あいつらを見て「お前」、「お前」で指名して、後ろに来たトラックに載せて現場に行く。。。 そんな感じでもいいけど、いまどきはないでしょうね。 履歴書など書いて、エージェントに送り、連絡待つのはイヤです。 情報があれば、連絡(書き込み)お願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

フルタイムでお勤めの会社「副業」は良いの? 禁止ならそもそもで出来ないよ。普通は「禁止」だけど 禁止で仕事したいなら >不法、不道徳的(?)-ようはアダルト系- になっちゃうよ。 再度会社に確認されてみては?

ektkb46
質問者

補足

adobe_sanさん 私が心配しているのはそんなことではありません。 これからずっとではなく、少しの間で、たとえずっと副業しても会社の方がOKです。 ここで書き込みしていただきたかったのがこんな役に立たないことでなく、どこかにそんな単発の仕事がある可能性がある、それを知りたかったのです。

• e_16
回答No.1

ネットで探すか無料のバイト情報誌を見ればいい