• 締切済み

競りで使う指文字を詳しく覚えたい。

来月から青果の競りに関わる仕事に携わる事になりました。その為、競りで使う指文字を覚えたいのですがなかなか本や動画を探す事ができません。 なにぶん素人なので解りやすく、詳しく載っている物を教えて下さい。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

地域によってやりかた等違いがあるので 職場で教えてもらうのが一番確実ですよ。 時間があるなら、今月のうちに見学させて下さいとか申し込みして その方がやる気もあると見せられるし・・・。

kawakawada
質問者

お礼

回答有りがとうございます。職場の人間も素人なので…中央市場に行って勉強してみます。また、本などがあれば教えて下さい。お願いします。