• ベストアンサー

大至急!35歳の方にプレゼントしたいのですが

大至急!!!!!!!! このマフラーどう思いますか? 画質悪いんで わかりづらいかもしれないですが(;o;) デザインとか色とか(;_;) 歳上の方にプレゼントしたいと 思っているんですが ださいですかね? 明日から旅行に連れていってもらうので お礼にあげたいなと思っています いつもお世話になっています 私の片想いなのですが(*_*) 辛口な意見でも構いません(-_-;) たくさんのかたの意見を お待ちしてます。 お願いします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

goodいやいやbestなプレゼントだと 思いますよ。 歳相応の色といい、温かそうなので。 まぁこれから寒くなるので、この時期のマフラーは 必需品ですよね。 マフラーをプレゼントするとは・・・・、選択も ベストだと思います。 でも、プレゼントなら、もらう方は、なんでも嬉しいものです。 なので、きっとこのマフラーもきっと大喜びで頂くと思いますよ。 このプレゼントで、彼が少しでも、fwgさんに好意を持って くれると良いですよね。 片想いが両想いになるように、心から願ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント(女性の方にお聞きしたいです)

    24日に片思いの女性と遊ぶことになりました。 プレゼントを用意しよう思いますがどんなものがいいのでしょうか? 付き合っているわけではないのでアクセサリー系は控えた方がいいのかぁと思っていて、マフラーと手袋がいいかなぁと考えています。 相手は大学時代からの知り合いで、2歳年上の今年26歳の女性です。 たくさんのご意見を頂ければうれしいです。

  • 片想いの方に手編みのマフラー?

    付き合ってもない18歳年上の方に 手編みのマフラーをプレゼントしたら 重いですかね? 彼の気持ちはわからないので 私の片想いなんですけど(;o;) 食事や映画にも何度か誘ってもらって 週に一度は会ってます さすがに手編みはやめたほうがいいんですかね? 私は編み物が趣味なんで 重いと思われなければプレゼントしたいと思ってます

  • 何をプレゼントしたら良いか

    片思いの男子にクリスマスプレゼント渡そうと考えてます 男性にプレゼント渡したことないので何を渡したらいいか悩んでます 付き合ったりしてないんでなるだけ重くないものにしたいです 冬なんで手袋しか思い浮かびません…マフラーは柄とか色とか好み別れますし また彼はセンター試験控えてるんで応援グッズみたいなのとかも考えましたがよくわからず お知恵を貸してくださいm(__)m お願いします

  • 誕生日プレゼントって・・・

    好きな人に誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら、マフラーと言われました。彼は、すんなりと欲しいものを言う性格ではなかったのでビックリしました。色だけ言われて、あとはセンスに任せると言われました。 彼からの返答が本当に意外で、本心で言っているのか今だに疑っている自分がいます。 片思いなのにマフラーとか形に残るものをあげてもいいのでしょうか?? というか、彼には彼女いませんよね(>人<;)??

  • マフラーをプレゼントすることについて…

    クリスマス、彼に手編みのマフラーをプレゼントしようかなと思っています。でも、もらっても困る…なんてこともあるんじゃないかと不安もあります。男性のみなさん、どうですか?正直におしえてください。もし、もらって嬉しいよーっていう意見の方は、こんなデザインがいいな~なども教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合って間も無い彼氏からの誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏と明日、私の誕生日プレゼントを買いに行きます。 私は指輪がほしいのですが悩んでいます。 4℃の指輪でほんとにほしいものは3万弱です。でも付き合って2ヶ月で3万のプレゼントをお願いするのはちょっと気が引けます。デザインはそこまで気に入ってませんが1万5000円の指輪の方にするか悩んでいます。至急!!意見お願いします!!

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • ちょっとしたプレゼント、何が嬉しいですか。

    年上のお友達(独身)に いつもお世話になっているお礼…といった感じで クリスマスにちょっとしたプレゼントを 贈りたいと考えています。 お洋服とかはそれぞれ好みもあるだろうし 値段がはるものだと、気を使わせてしまうだろうし 何がいいかなーと悩んでいます。 できれば30代女性(30代半ば)の女性に どんなものをプレゼントされたら 嬉しいか教えて頂きたいです。 ご意見を参考にして考えたいと思うので よろしくお願いします。

  • プレゼント多すぎ?あげるタイミング

    クリスマスプレゼント、あげるタイミング。同棲中の彼氏がいます。今日、ディナーに誘われました。リュックが欲しいと言ってたので、クリスマスプレゼントてしてあげるから探しといて。と前ふりしましてが、このままいいのないか聞いたら、探したけどなかったとのこと。 なので個人的に違うものにしてプレゼントは、私はキーケース(彼がなんとなく欲しいと言っていた)とマフラー➕靴下にしました。多いかなと思いましたが、マフラーは柄が可愛かったのと靴下は彼は持ってる本数が少ないので。。 この量を一気にあげるか、二回に分けて渡すか悩んでます。だいたい、相手が喜びそうな方を後で渡すとかありますが、どっちもどっちな感じのプレゼントです(笑) マフラーは彼は既に所持しており悩みましたが、彼が持ってるのは黒で私が買うのは赤色なので色違いですが、二つあると邪魔ですか? キーケースは22000円です。彼の持ってる財布と全く一緒のデザインです。 マフラーは、あるブランドの1万➕靴下4千円です。 またどちらを後からあげたら良いか悩んでます。クリスマスカードも渡す予定です。アドバイスお願いしますディナー食べた後は家でケーキを食べるのでその時に本命?プレゼントを渡したいのですが、二つ一気に渡すか、可愛かったから、プレゼントこれでいい?買ってきたよといって先にマフラー➕靴下を渡すか悩んでます。 特別サプライズ好きではないので、さりげなく買ったよという感じで渡したいです。よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    今年初めて今の彼女とクリスマスを過ごします プレゼントは冬だし寒がりな人なのでマフラーか手袋 もしくはその両方のセットでプレゼントしたいと思ってます 彼女も私も大学生なのですが内容的にこのプレゼントはどうでしょうか? また彼女が使っている財布がCOACHの財布だったので合わせてCOACHの物にしようと思うのですが他におすすめのブランドがあったら教えてくれると嬉しいです シンプルなデザインや、あまり派手でない色が彼女は好きだと思います アドバイスください お願いします

専門家に質問してみよう