• ベストアンサー

大至急!35歳の方にプレゼントしたいのですが

大至急!!!!!!!! このマフラーどう思いますか? 画質悪いんで わかりづらいかもしれないですが(;o;) デザインとか色とか(;_;) 歳上の方にプレゼントしたいと 思っているんですが ださいですかね? 明日から旅行に連れていってもらうので お礼にあげたいなと思っています いつもお世話になっています 私の片想いなのですが(*_*) 辛口な意見でも構いません(-_-;) たくさんのかたの意見を お待ちしてます。 お願いします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

goodいやいやbestなプレゼントだと 思いますよ。 歳相応の色といい、温かそうなので。 まぁこれから寒くなるので、この時期のマフラーは 必需品ですよね。 マフラーをプレゼントするとは・・・・、選択も ベストだと思います。 でも、プレゼントなら、もらう方は、なんでも嬉しいものです。 なので、きっとこのマフラーもきっと大喜びで頂くと思いますよ。 このプレゼントで、彼が少しでも、fwgさんに好意を持って くれると良いですよね。 片想いが両想いになるように、心から願ってます。