• 締切済み
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼントって・・・

好きな人に誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら、マフラーと言われました。彼は、すんなりと欲しいものを言う性格ではなかったのでビックリしました。色だけ言われて、あとはセンスに任せると言われました。 彼からの返答が本当に意外で、本心で言っているのか今だに疑っている自分がいます。 片思いなのにマフラーとか形に残るものをあげてもいいのでしょうか?? というか、彼には彼女いませんよね(>人<;)??

みんなの回答

• 回答No.2
  • u-lily

>片思いなのにマフラーとか形に残るものをあげてもいいのでしょうか?? 本人が欲しいといっていて、あなたも負担無くあげられるのであればいいのでは? >というか、彼には彼女いませんよね(>人<;)?? そんなことわかりません。 本当にただ「ああ,マフラーがほしい…」 それだけ、ということだってあるでしょうね。

• 回答No.1
  • pyon28

あのさ、誕生日なんだから言われたことくらいしてあげれば?