• 締切済み

友人の24歳女性に送る誕生日プレゼント

24歳になる女性に下記アドレスのラコステのマフラーをプレゼントしようと考えています。 色はBROUILLARD(白っぽいやつ) http://shop-uk.lacoste.com/Plain%20cashmere/wool%20mix%20scarf/RE3125-00,en_GB,pd.html?dwvar_RE3125-00_color=CQP_NOISETIER&dwvar_RE3125-00_size=00&start=14&cgid=5327000 なぜこのマフラーかというと、私自身が好きなブランドでもあり、デザインも無難で失敗しにくいかなと思ったからです。 そこで女性のラコステに対するイメージや、こちらのマフラーに対するご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.3

ラコステは男性向けのブランドのイメージかあります。 デザインは悪くないと思いますが…

• yasuto07
回答No.2

悪いことは言わないので、ネックレスなどにしたら、どうですか。いくつあっても、邪魔にならないらしいですよ。

• sweet76
回答No.1

女性です。 ラコステ・・・ごめんなさい、おじさんがゴルフの時に来ているイメージです デザインは確かに無難ですが24歳にはちょっと渋いような気も・・・。 まあ、お相手の普段の服装もあるんですが。

t-canada
質問者

お礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。 やはりラコステは考え直すことにしました。