• 締切済み

友人の24歳女性に送る誕生日プレゼント

24歳になる女性に下記アドレスのラコステのマフラーをプレゼントしようと考えています。 色はBROUILLARD(白っぽいやつ) http://shop-uk.lacoste.com/Plain%20cashmere/wool%20mix%20scarf/RE3125-00,en_GB,pd.html?dwvar_RE3125-00_color=CQP_NOISETIER&dwvar_RE3125-00_size=00&start=14&cgid=5327000 なぜこのマフラーかというと、私自身が好きなブランドでもあり、デザインも無難で失敗しにくいかなと思ったからです。 そこで女性のラコステに対するイメージや、こちらのマフラーに対するご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.3

ラコステは男性向けのブランドのイメージかあります。 デザインは悪くないと思いますが…

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

悪いことは言わないので、ネックレスなどにしたら、どうですか。いくつあっても、邪魔にならないらしいですよ。

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.1

女性です。 ラコステ・・・ごめんなさい、おじさんがゴルフの時に来ているイメージです デザインは確かに無難ですが24歳にはちょっと渋いような気も・・・。 まあ、お相手の普段の服装もあるんですが。

t-canada
質問者

お礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。 やはりラコステは考え直すことにしました。

関連するQ&A

  • 友人の24歳女性に送る誕生日プレゼント

    24歳になる女性に下記アドレスのラコステのマフラーをプレゼントしようと考えています。 色はBROUILLARD(白っぽいやつ) http://shop-uk.lacoste.com/Plain%20cashmere/wool%20mix%20scarf/RE3125-00,en_GB,pd.html?dwvar_RE3125-00_color=CQP_NOISETIER&dwvar_RE3125-00_size=00&start=14&cgid=5327000 なぜこのマフラーかというと、私自身が好きなブランドでもあり、デザインも無難で失敗しにくいかなと思ったからです。 そこで女性のラコステに対するイメージや、こちらのマフラーに対するご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

  • kodak製のアクセサリ

    また御世話になります。 この間、kodak製のplaysport burton editionを買いました。 激しい環境の中で撮影を考えているので、純正と思う以下のものを買いたいと思っています。 http://shop.kodak.co.uk/store/ekconseu/en_GB/pd/Action_Mount__Leg_Strap/productID.224443400 ただ英語ばかりで、どうやって買ったらよくわからないです。 上のサイトは偽物のkodakなんでしょうか? 日本語で書いてあるのは見つからなかったので・・・ よろしくお願いします。

  • 女性の友人の誕生日プレゼントについて

    誕生日に女性の友人からブランドの靴下をプレゼントで貰いました。 もうすぐその友人の誕生日が来るので、お返しをしたいのですが、何を送れば喜ばれるでしょうか? 友人の年齢は31才です。 費用は5000~3000円で考えています。 最初はハンカチを考えていましたが、思ったより安かったので何にしようか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをあげていない友人からの誕生日プレゼント「

    先週、私の誕生日だったのですが、私が誕生日プレゼントをあげてない 友人からプレゼントをもらってしまいました!(その友人の誕生日は 先月) その友人とは5年前に知り合いました。去年まではお互いプレゼントを 渡していたのですが、去年くらいから環境がかわり会ったり連絡をすることがほとんどなくなったので、今年は私が送りませんでした。 ちょっとその友人とお付き合いするのも負担にもなっていたので・・。 メールで取り急ぎお礼はしたのですが、やはりお返ししたほうがいいでしょうか? その友人とこれからあまり会う機会はないと思います。 ご意見お聞かせください。

  • 友人への誕生日プレゼントを買いたい

    友人への誕生日プレゼントを何にするかで悩んでいます。(下らない質問ですみません) 友人は 20代後半、彼氏ナシ、実家暮らし。可愛いものやギャル系は興味なさそう。ユニセックスではないけど、コテコテの女の子って感じよりは落ち着いたお嬢さんと言う格好が多い。 色も派手な色はあまり好きじゃなさそう。 ピアスと部屋着は以前あげたことがあるので避けたいです。予算は5千円~1万円くらいです。 上記に関係なくとも、ご自分で「以前これをあげたら喜ばれたよ!」と言う経験談でも聞かせていただけると助かります。 近々用意したいのですが、良いものが思い浮かばず悩んでいるのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人への誕生日プレゼントで迷っています。 友人は20代後半、既婚(子どもあり)です。私は結婚・出産していないのでママ友というわけではありません。初めは子どもが居るから子どもに関連した何かがいいかな?と思いましたが、子どもができると自分にかけるお金や時間がどうしても少なくなってしまうだろうから本人が使えるものがいいのかなと思っています。また贈ってもあまり相手の負担にならないような額でとも思います。 そこで、ご自身が贈って喜ばれたものや贈られて嬉しかったものなどありましたら教えて頂けると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 友人の誕生日プレゼント

    友人は30歳の主婦です。もうすぐ誕生日で、いつもはクリスマスプレゼントのクッキーと誕生日プレゼントと渡していましたが、 今年は友人がもうすぐ出産を控えている為、 産後に貰って嬉しいアイテムをと考えているのですが、何か良い品物はありますか?

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人が今月の末に誕生日を迎えるのですが、なにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。もう、15年ほどお互い誕生日にプレゼントを贈りあっている仲なのでネタ切れなんです。しかも、その友人が何が欲しいのか掴みづらい人でして・・・。どうか参考意見をお聞かせくださいませ! ちなみに友人は↓のような人です。 (1)20代前半の女性(社会人) (2)化粧を全くしなければアクセサリーも身につけない (3)ブランド興味なし (4)変わった物や面白い物好き(?) (5)何にでもハマリやすいタイプ 私的には予算は安いですが3000円位を予定しています。 出来れば友人に何が欲しいのか探りを入れずに驚かせたいです。 個人的に少しウケを取れればなと思っているのですが。 誕生日当日は仕事+彼氏と一緒だと思うので、プレゼントを渡す日が流動的になってしまうので食べ物や花などは避けたいと思っています。

  • 誕生日プレゼントをめぐって友人にいらついてます

    20歳の男です 昨年10月に成人を迎えた友人に先に成人していた友人に協力してもらい日本酒をプレゼントしました しかし友人は苦い表情をして「飲めないけどこんなの でもありがとう」と言っていました ここは友人の好みを考慮できない私が悪かったと 思います そして12月に私は成人を迎え別の友人から酒をいただきました その友人の隣にいたわたしが日本酒をプレゼントした友人は「俺は本当に感謝してる人にはものではなくて気持ちで伝える じゃあ来年の俺の誕生日にはチューハイ六缶パックでくれ」と言われました 正直ムカつきました そもそも気持ちで伝えるとかいいながらその友人はその一言しか言ってないです とても気持ちで伝えると思っているとは思えません 単に金がないだけの言い訳じゃないのかと思いました おまけに自分はあげてないのに来年のプレゼントまで指定してきて図々しくはないでしょうか こんな事でムカつく私は変ですか?もうプレゼントはあげたくないです

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人へ贈る誕生日プレゼントで悩んでいます。皆さんのご意見、ご協力をお願い致します(>_<) 友人(21)への誕生日プレゼントにイニシャルマグカップorイニシャルガラスボールを贈ろうと思っています。どちらもデザインが可愛くて、インテリアとして置いてもいいです。ガラスボール(サラダボールに似ています)は小物入れとしても使えそうです。ちなみに、彼女は一人暮らしです。愛用のマグカップを持っているかは分かりません(>_<) もう一人贈る友人がいます。 友人(23)へは、先程のガラスボールorティッシュケースで悩んでいます。今はお互い偶然お揃いになったイニシャルティッシュケースを使っています。美容系か、雑貨が良いというリサーチ済みです。彼女は実家暮らしで、アパレルで働いており、お洒落で、インテリアは可愛いものが多いです。 二人とも私と好みが似ているので、喜んでは貰えると思うのですが…毎年外してしまっていて自信が持てません。 大切な友人へのプレゼントにどちらが良いと思ったか、自分ならどちらが嬉しいか、皆さんのご意見頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!!