• 締切済み

不正経理

社長と経理事務員が組んで、別口座を作っているようです。 事務員もなにかしら恩恵を受けているようです。 2人共、経理に関してピリピリしているようで、否定、いやがらせをしてきます。 しかしながら証拠がありません どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

税務署にタレコミをすれば良いのです。 あなたが証拠を持っていなくとも、百戦錬磨の彼らが証拠を見つけてくれます。

sinjitunotobira
質問者

お礼

ありがとうございます それも1つの方法ですね

sinjitunotobira
質問者

補足

税務署にタレコムんだ場合、すぐ調べてもらえるのですか? もし証拠が見つかった場合、罰はどのようなものになるのですか?