• ベストアンサー

エヴァ Q ネタバレ希望

zoids440の回答

• zoids440
回答No.2

知りたいからって他の人の事はどうでもいいと。 とても大人の発言とは思えませんね。 当方も、物凄くみたいですが、劇場で見るよりもブルーレイかDVDが出るのを待つつもりでいます。 それまでのお楽しみと思っている人も多いと思うのに、無神経なただ自画自賛されたいがためのネタばらしに非常に迷惑しています。 情報つうなのはよく分かりますが、それで、他の人の気持ちを顧みない連中のネタバレを、はたして賞賛と言えるでしょうかね。 お子さんがいるという事は、ある程度大人。 しかも社会人なら、ここは一つ我慢してほしいですね。 それでも、ネタバラす人がいから、信じられません。