• ベストアンサー

エヴァQ

エヴァQを見に行った方に聞きたいです。 (1)ピンクのエヴァの操縦者は誰なのか。 (2)テレビで公開されていた女性(髪がピンク色の人)は誰なのか。 (3)エヴァQは序、破より面白いと感じたか。 (4)面白いと感じた人、そうではないと感じたのはどういう場面か。 ※ビミョーと感じた人は(3)(4)の質問はスルーでお願いします。 質問が多くてすいませんがお願いします。 ネタバレになりますが、回答をお待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 (1) 真希波・マリ・イラストリアスです。 「破」で、エヴァ弐号機に乗った女の子です。 (2) 北上ミドリというそうです。 新キャラですね。 (3)と(4)に関しては、ビミョーというか、今ネットで関連サイトを渡り歩いてお勉強中です。 わからない事だらけなので、ちゃんと理解してから面白かったのかそうでないのかを判断したいです。「序」は比較的TV版に沿っていますし、「破」もまだTV版に近い分何とかついていけました。 とはいえ、わからない部分をこちらで質問させていただいた事もありますが。 一つ言えるとすれば・・・ 「序」「破」以上に難しすぎます(笑)

nasonic
質問者

補足

ネタバレの質問に対し回答ありがとうございます。 マリがピンクのエヴァに乗るんですか…なるほど! 私はTVの予告しか見ていないのでなんとも言えないですが、「序」「破」に比べたら難しいかも知れませんね。 エヴァファンにしてみると渚カヲルやシンジ等が活躍するのを期待したいです!早くTVで公開してほしいです!DVD版も発売してほしいですね。

その他の回答 (1)

• 54721
回答No.2

(1) 真希波・マリ・イラストリアス (2) 北上ミドリ (3) 伏線地獄。 (4) エンターテイメント性は破より低い。 続きが楽しみwww