• 締切済み

スパロボにエヴァ新劇場版が進出するのはいつになるでしょう?

スパロボにエヴァ新劇場版が進出するのはいつごろになると思いますか? 新劇場版から仮設伍号機、mark.6など、新たな機体も増え、さらにシンジの意思での 覚醒などもあり、とても楽しみです。 ですが、Qの公開も未定、破のDVDもまだの今では最低2年くらいは待たなくては いけないでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

質問自体は「ゲーム」に関する内容なので、 「スパロボ」ゲーマーに聞くほうが有益かと思いますが...

TheBeast2
質問者

お礼

確かに・・・ 指摘ありがとうございます!