• ベストアンサー

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

最近、ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破を見たのですが、最後にカヲルがシンジに「今度こそ君を幸せにしてみせる」と言っていましたが、これってどういう意味なんですかね? わかったり、何か知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

勝手な個人的意見ですが、前のTVシリーズ及び映画完結編の事を引っ掛けてのセリフかなと私は思いました。 少なくともこのセリフに関して制作者サイドの明言は今のところ無いはずです。

kof_001
質問者

お礼

そうですか、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。