• ベストアンサー

エヴァ新劇場版「破」Amazonでの予約について

エヴァ新劇場版「破」Amazonでの予約について 以前Amazonでの予約開始初日に破の   °  を予約した際には、一週間程度で支払いのメールが来ました。 しかしその時はそんなにすぐに支払いをしなければいけないとは知らずに、支払い期限を過ぎても支払いはしませんでした。(キャンセル) その後3/9に再度予約したのですが,以降支払いメールが来ません(*_*) 商品確保できるのか不安です。 皆様はどうなりましたか?

• jvq24
  • お礼率40% (16/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先払いで支払いメールが来ないのなら商品が確保出来ていないと言う事です。 アマゾンからの一方的なキャンセルも過去あります。 競争の激しい予約商品はアマゾンはお薦めしません。 初回入荷予約分は終わりで次回入荷予約分待ちなのでは?

jvq24
質問者

お礼

Amazonからの回答がきて、貴方様がおっしゃるとおり次回入荷分の予約も含むとのことでした。 半分はフィルムが欲しいがために買うって気持ちだったので、今から購入場所を考え直そうと思います。 何度もありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

支払い方法は前回と同じですか? コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いは先払いです

jvq24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!先払いにしましたがまだ来ていません。 どうなっているか不安です

jvq24
質問者

補足

はい。 前回と同じ先払いを選んでいます。 ちなみに1つだけ頼みました。 4月上旬に一度Amazonに確認のお問い合わせメールをしたのですが、まだ確保できていないとの回答でした(*_*) ですが現在も予約受付中ですよね!?