• 締切済み

~ネタバレ注意~ ターミネーターサラ・コナークロニクルズ

~ネタバレ注意~ 最近ターミネーターにはまっています。ターミネーターサラ・コナークロニクルズシーズン1のDVDを買って全部見てしまったのですが、最後キャメロンが仕掛けられた爆弾で爆発した後のストーリーが気になって仕方ないです。後のストーリーをお知りの方教えていただけませんか。 よろしくお願いします。          

みんなの回答

• msaitou
回答No.3

ターミネーター サラコナークロニクルズは全部で9話、22話で全31話あります(シーズン1・2含めて) 自分はすべて見ました 感想からいうと、「ターミネーター2」の後は「ターミネーター3」ではなく、「ターミネーター サラコナークロニクルズ」で、それから「ターミネーター4」に続く、というのを実感しました ネタばれ、知りたいですか? 知らないのでしたら、人に聞かずに自分で観て感動したほうがいいですよ いや~何でジョンが抵抗軍リーダーになったのかわかるなぁ 納得!!

回答No.2

キャメロンが暴走します。

• keew
回答No.1

それを言ってはあなたの楽しみを奪ってしまう気がするので、あえて言いません。