• 締切済み

~ネタバレ注意~ ターミネーターサラ・コナークロニクルズ

~ネタバレ注意~ 最近ターミネーターにはまっています。ターミネーターサラ・コナークロニクルズシーズン1のDVDを買って全部見てしまったのですが、最後キャメロンが仕掛けられた爆弾で爆発した後のストーリーが気になって仕方ないです。後のストーリーをお知りの方教えていただけませんか。 よろしくお願いします。          

みんなの回答

  • msaitou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.3

ターミネーター サラコナークロニクルズは全部で9話、22話で全31話あります(シーズン1・2含めて) 自分はすべて見ました 感想からいうと、「ターミネーター2」の後は「ターミネーター3」ではなく、「ターミネーター サラコナークロニクルズ」で、それから「ターミネーター4」に続く、というのを実感しました ネタばれ、知りたいですか? 知らないのでしたら、人に聞かずに自分で観て感動したほうがいいですよ いや~何でジョンが抵抗軍リーダーになったのかわかるなぁ 納得!!

回答No.2

キャメロンが暴走します。

  • keew
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

それを言ってはあなたの楽しみを奪ってしまう気がするので、あえて言いません。

関連するQ&A

  • ※ネタバレ注意

    ※ネタバレ注意 今日放送していた 世にも奇妙な物語 20周年スペシャル~人気作家競演編~ 広末さんが出演していた最後の話について。 ラストの方で広末さんが煙に包まれて消えていった シーン、あれは犯人を成敗した後 自らも燃えて消えて行ったという解釈に なるのでしょうか? いまいちスッキリしなかったので質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><)

    映画、海猿について。※ネタバレ注意です(><) 映画のネタバレがあるので見たいと思っている方はここから下は見ないでください><すみません((汗 映画、海猿「THE LAST MASSAGE」でのワンシーンで 一番最後、 仙崎が環菜に 「あのさ、あのメッセージ・・聞いちゃった?」 みたいなことを聞いて 環菜が「あ~。チェックイーンってやつね?」 仙崎「あ・・いや・・そっちじゃなくて・・」 環菜「ん?なに?」 仙崎「え?あ。うん、いや、聞いてないならいいんだ。...」… みたいな会話のシーンあるじゃないですか? 結局この、最後に残したメッセージって分からないまま終わったってことですよね?!(? 「環菜!!!君に、チェック。。。イ~~~~~ンぬ!」から始まる録音メッセージしか シーンにはなかったから、 仙崎が“そっちじゃなくて”ってことは、 もうひとつ別にメッセージを残していたってことになりますよね??・・・。 このことについて、どう思いますか?! ・・・・日本語下手で伝わらなかったら補足します。。すみません。。 気になって仕方ありません(涙

  • (ネタばれ注意)湊かなえ『贖罪』について

    (ネタばれ注意)湊かなえ『贖罪』について 最後、麻子が南条にエミリは自分たちの子だと告げた後、南条が何をしたかについては、「新聞や雑誌でもうご存じでしょう」と読者に対してはあいまいになっています。 皆様は、何が起こったと思われますか?

  • 首都消失DVDのラスト【ネタバレ注意】

    【ネタバレ注意】 かなり昔の話ですが、「首都消失」という映画を見たのを思いだし、最近また見たくなってDVDを買おうと思っています。 ところが、同種の邦画「日本沈没」が、最近リメイクされ、昔に上映されたラストとまったく異なっていたのにショックを受けてしまいました。 できれば、ラストの変わっていない、昔のままの「首都消失」が見たいのですが、今発売されている、DVDデジタルリマスター版のラストが、どうなってるか知りたいです。 レンタルしてみればいいのですが、生憎近くにレンタルショップがないもので・・・よろしくお願いします。 【以下ネタバレ注意】 私が知っている映画版では、 巨大な機械で雲に穴を開け、そこに一人入っていく、というシーンで終わっていたように思います。 薄暗い雲の中で、人っ子一人いない道の上にたたずむ主人公が非常に印象的でした。 できれば、このエンディングのものを、もう一度見たいのですが、DVD版はこのラストとは異なるものなのでしょうか。 ネタバレ失礼しました。 よろしくお願いします。

  • プリズンブレイク3(ネタバレあり注意!)

    プリズンブレイク、シーズン3についての質問です。 ネタバレを含みますのでご注意ください! また、シーズン4はまだ全部見ていないので シーズン4のネタバレ無しでお願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 途中からSONAに入ってきた、ウィスラーを見たことがある、 って言ってた、上半身裸で過ごしててウィスラーに「大使館?で あんたを見た」とか言ってた囚人が、途中で殺されましたが 殺した犯人はマホーンでいいのでしょうか? マホーンのベッドに血のついたナイフがあり、マイケルが 問いただしたところ「やってない、誰かの罠だ」みたいに 言っていたので気になったもので・・。 そのあと、後付はなかったのでおそらくマホーンかなとは思うのですが。 あと、途中からマホーンは薬を飲まなくなりますが それについて説明した場面などありましたか?

  • タイ映画「トム・ヤム・クン」について(注意!ネタバレあり)

    タイ映画「トム・ヤム・クン」を先日見ました。 ものすごいパフォーマンスに笑いと驚き、ちょっとしんみりと楽しめました。 ストーリーについて質問です。 (ネタバレ含みますのでまだご覧になってない方は これより下に記入した質問を見ない方がいいと思いますのでご注意ください) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 適役のジョニー(アジア系)が最後のほうで、白人の悪い警察を撃ち殺しますが 一緒にいる良い警官マーク(アジア系)のことは殺さず、 「どこにいるかわかるだろ?」みたいなことを言ったと記憶してます。 結局最後までジョニーも出てこなかったように思いますがこれはどういう意味でしょうか? マダムローズに屈辱的に捨てられたことを怨んだから? マークを逃して、マダムローズを捕まえて欲しかったから? でも‥自分も当然つかまりますよね‥謎です。 教えてください。

  • ターミネーター4の大量疑問。ネタバレ注意!

    さきほど『ターミネーター4』を観てきたのですが、最初からずっと展開上分からない所だらけでした。おばかなワタクシに、どうか教えて下さい(1つでも結構です)。 なお、超ネタバレと思われますので! まだ観てない方はご注意下さい!  ターミネーターはTと略させて頂きます。 1.マーカスはなぜ実験体に? 「1度目」「2度目」って? 2.スカイネットはなぜ、マーカスほどのものを何年も前に作れた? 3.スカイネットが抵抗軍をだますためにマーカスを作ったなら、なぜ女性型とか子供型(だったら面白かったのに…)とかヨボヨボ老人型(だったら笑えたのに…)のTにせずに成人男性にした? 4.スカイネットは捕まえた他の人をなぜ生かしてた? 5.スカイネットはジョンをおびき寄せるためにカイルを捕まえたけど、ジョンの父と分かっていた? なら殺したほうが早いのになぜ殺さない? 分かっているならTを過去に送らない方がいいのに将来送るの? 6.マーカスをだました彼女たちは何者? T? 7.機械がマーカスに諸々の事情をなぜ話す? なにか得が? 8.マーカスはジョンを命がけでなぜ助ける? なにか得が? 9.ラストでジョンに、マーカスが「これを使え」と言ったけど、何を使ったのですか? まさか人造部を使ってジョンをTに?! 10.シュワちゃんネーターが特別出現してましたが、ジョンを襲ったり味方のTを襲ったり、不完全なの? 11.ジョンがスカイネットを攻撃したせいで、司令部が攻撃されちゃった? ラジオ放送も仇になった? 12.なぜジョンは一人で侵入した? なぜやや後から仲間がやってきた? 13.結局、ジョンは今回4で救世主として何をしたのでしょうか?(父=自分を助けるために周りを巻き込んで大被害を出し自分も死にかけた?) 14.最後に「人間は機械より上」みたいなナレーションが流れました(あまり覚えてない)けど、どういうこと? なお、「面白くなかった」「大量ターミネーターとの戦争が見れると思ってたのに」等々不満がありますので、少々マイナス感情で書かせて頂いてます、あしからず。

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • 「イーグルアイ」でレイチェルの役割について ネタバレ注意

    今日、「イーグルアイ」をDVDで観ました。 本当に良くできていた映画で、最後まで楽しめました。 それで、私の頭では理解できないところがあったので、この場を借りて お尋ねします。 ネタバレになりますので、ここからは少し間をあけますね。 最後の最後で、レイチェルが国会議事堂に別人となって出席させられる シーンがありますが、あれは何のためだったのでしょうか? わざわざ目立つように、大きな宝石のネックレスまでして・・・。 何か、息子のところにかけようろとして、結局、別の人に止められてましたが、あれだったら、最初からいなくも良かったのでは? 後、レイチェルが選ばれた理由は、息子が国会議事堂で演奏するから、 というのは何か関連があるのでしょうが、具体的な理由がよくわかりませんでした。

  • ※ハリー・ポッター ネタバレ注意※ 曲名を教えてください

    ニコニコで、気に入った動画があるのですが、 使われている曲名がわかりません。 聴いてみてお分かりになる方がいらしたら教えていただきたいです。 動画はハリー・ポッター最終話のネタバレになりますので、その点ご注意ください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326718