• ベストアンサー

沢口靖子や松たか子等を危殆化した、丸山和也の行方

「芸能界の裏部隊等に標的にされても仕方ない、丸山和也大先生」は、消されましたか? まるで見かけなくなり久しいのです。西川善文(日本郵政-初代社長、三井住友銀行顧問)や齊藤次郎(二代目社長、元大蔵省事務次官)も、同様の立場です。二人とも見えなくなりました。この二人はともかく、丸山和也が心配なのです。 総選挙なので、参議の丸山も、「応援の為にテレビに出て、自民党をアッピールするのが当然!」と思うのですが、「ホームレス弁護士」なんて言われています。 訃報を耳にしませんが、大丈夫なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gusin
回答No.1

もう、この世にはいません・・・・・・・・・・wwwwwwwww

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。「死して屍、拾う者無し!」ですか?

MatsuTabacco
質問者

補足

gusinさんへ 殺されたのですか?今更感有り。