• ベストアンサー

PIN(ロックNo.)解除について

誤って画面ロックなってしまい、PIN(ロックNo.)を入力の画面がでるようになってしまいました。 番号を登録した覚えがないので、番号がわかりません。 解除の仕方どなたかわかるようでしたらお教えください。 連絡を取らなければならない状況なので、今すぐ知りたいです。 ちなみにウィルコムのスマートフォンDIGNOです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕自身も一度なってしまいました。 その時に試した方法ですが.... PINロックの画面になったら もしも僕のと一緒なら 9999 と入力してみてください!

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

USIMカードが取り付けられていたプラスチックカード の裏面に印刷されている番号ですから、そのカードを探す。 8桁のやつです。 解除コードを入力した場合は、新しくコード設定喫要。 が手っ取り早い方法です。

回答No.1

某携帯会社のものです ウィルコムでは、ありませんが基本PINロックがかかってしまったら自分で解除はできません。 携帯の中にあるSIMカードにロックがかかってしまってるからです 量販店でも専用のパソコンがないので出来ません ウィルコムのショップに行きPINロック解除していただくしかありません