• 締切済み

N-04D PINロック解除コードの…

入力方法教えてください(;_;)!! 画面の上にPINロック解除コードを 入力してください って表示はされるものの 添付した写メの赤い矢印(←)をつけた 緊急通報ってとこしか押せないから 入力したくてもできないし… ショップいかなきゃなんですかね。 ちなみに解約されてる携帯です…

• 04zm
  • お礼率0% (0/1)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

N-04DのPinロック解除方法は「ご使用前の準備」の冊子のP42に記載があります。 参考 N-04D ご使用前の準備 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n04d/N-04D_J_02.pdf 上記をご参照ください。 以上、ご参考まで。