• ベストアンサー

こんな人ばっかり......

yainoyainoの回答

回答No.5

普通か普通でないか、と言われればalessandoroさんの仲間内では普通なんでしょうね。それで成り立っている関係が不思議ですけれども。 社会に出るとか、恋愛をするってなるとそれではダメではないかしら。 共感、気持ちのやり取りって必要かと思います。 そんなやりとりのできる人普通のはきっと近くにいると思います。めぐり会えますよ。 ♯1さんの答えに賛成です。

alessandoro
質問者

お礼

僕は普通ではないと思っています。でも、突っ込んで話した時、避けられた経験が何回もあり、ここ5年ほどなあなあです。  多少の衝突は必ずつき物と思って結構突っ込んで話すのが普通だとおもうのですが、イマドキは違うのかもと思います。イマドキを否定はしたいですが、今の仲間内ではタブーです。  とにかく今はその人たちの認識を「知人」に変えたいと思います。  ご回答ありがとうございました