• ベストアンサー

急にテンション下がる

asnztwの回答

• ベストアンサー
  • asnztw
回答No.2

すみません。。 質問の文章をよく確認したところ、 なんでも悪い方向に考えこんでしまう と書いてあったので、それはよくある事ではないですね‥ 間違えました。 でも生活するのに大きな支障をきたさないのであれば、深く考える事はないと思います。 深く考えるのは身体にも良くないですから‥

Iliyasviel
質問者

お礼

ですよね・・・なるべくそうしたいのですが、一度ネガティブ思考になると寝付くまで収まらない時もあるので困ったものです。 回答ありがとうございました。