• ベストアンサー

人類滅亡説について

dsdnaの回答

• dsdna
回答No.1

>何を根拠に滅亡すると言ってるんですか?  分かりません。  「滅亡する」と言っているヒトにより理由は違うと思う。「滅亡する」と言っているヒトに聞いてみたらいいと思うよ。  あと、進化論とか生物学を学べば分かりますが、滅亡しない生物種はありません。  >NASAは人類滅亡について隠蔽してるんですか?  していません。隠蔽する理由がありません。  >人類が滅亡する根拠を出来れば、回答してください。  上に同じ。滅亡しない生物種はありません。  あと1000年くらいでは滅亡しないかもしれませんが、10万年も経てば滅亡します。

noname#189767
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ 僕はTVで10億年後?に太陽と地球が衝突するということを見ました。 でも、やっぱり今年人類は滅亡するのでしょうか?