• 締切済み

諦めたくないです。

katemoss420の回答

回答No.2

こんな言い方なんですが<うまいこと利用されてるだけです。 あなたは男性からすると、何をしても許してくれる人。 かなり甘えきってますね。ある意味幸せだと思います。 まず、子供やあなたの心配をするなら、今そのような状況でいないでしょうその男性。 普通ではないです、まず。 言葉信じすぎではないですか?  もっと世の中には良い男性いますよ。 真面目でもないその男性とこの先一緒にいても幸せになれますか? 同じことの繰り返しで情緒不安定は、消えないと思います。 その内子供にもかまえなくなりなどありえます。 さらに子供も成長すれば周りの空気を読めるようになります。 お母さんが幸せそうでなければ子も幸せではありません。 これから出産を迎えるにあたり、あなたもいろいろと不安が大きいのでしょう。 ですがもうそこは割り切るしかないでしょう。強くならないと。 そんなだらしない男わたしならスパッと見切り前進します。 自分と子供の幸せのために。。。

nana1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に依存し過ぎて、彼の言葉を信じてしまいます。 はい…。もっと強くなりたいです。できることなら、彼から離れてこんな苦しい生活から脱出したいです。でも…どうしても心がついていかないんです。戻ってきてほしいと思ってしまい、彼のことばかり気になり不安になり苦しいです。 厳しいお言葉ありがとうございます。