• 締切済み

旅行のプランと旅費

claireandchrisの回答

回答No.3

私がもしあなたの立場でも、同じことになっていて、同じように思っていたと思います。 自分一人で費用を負担してくれるならまだしも、相手にも請求するんなら、ある程度相談してほしいですよね?相談しないのなら、自分ですべて払えるくらいに金額を抑えてよって思うのは当然だと思います。 今回はおそらく払うしかないのでしょう??今までのデート代はだしてもらっていたし、今回は自分が旅行代の半分の7万円をおごってあげるという気持ちで支払うしかないですね。それか、私だったら最悪ドタキャンも考えちゃうかもしれません。 と私もなぜか感情的になってしまいました。

redpod0505
質問者

お礼

同じ気持ちになるとおっしゃって頂き、救われた気分です。 貴重なお時間を使ってのご回答、ありがとうございました。 まさにそのとおりなのです。。。。 ドタキャンは性格上できず、今回は回答者様のコメントどおりとなりそうです。 このことを踏まえ、今後の付き合いもよく考えて行きたいと思っております。 ありがとございました。