• 締切済み

お好み焼き「大阪・ひろかずや」のように美味しいお店

お好み焼き「大阪・ひろかずや」のように、美味しいお好み焼き屋さん、東京でのお奨めを教えてください。 お好み焼き「大阪・ひろかずや」のように、美味しいお好み焼き屋さん、東京でのお奨めを教えてください。 自分の足で稼げば良いのですが、まずい時のことを考えると、皆さんのお知恵を拝借したく記します。 東京での美味しいお好み焼きのお店を教えてください。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

「きじ」の支店が丸の内にあります http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/