• 締切済み

パート募集に応募したが連絡なし

セイコーマートのオープニングスタッフ募集のチラシが入ってて、チラシの裏が履歴書になってたからそこに記入して送ったけど2週間連絡なし・・・ もう、だめなんですかね・・・? 私は39歳の専業主婦。受付事務の仕事をしていましたが、接客業は初めてです。

みんなの回答

回答No.2

私もいくつかアルバイトしてましたが不採用の時って連絡してこないことが意外と多いです。 2週間も連絡ないのなら見切りをつけて次のを探したほうがいいと思います。

miporinn39
質問者

お礼

まだ店舗も出来上がってなくて、ある程度人が集まったら 面接の連絡が来るのかな~なんて のんきにしてましたが、甘かったです・・・ 見切りをつけます。 ありがとうございました。

• shunxsa
回答No.1

遅すぎですよ~そういうのは送付後、連絡がなければ2、3日以内には連絡あるものやのに!

miporinn39
質問者

お礼

やっぱり 遅すぎですよね・・・