• ベストアンサー

無線ランのボタンが全て点滅してネットに接続できな

バッファローWZR-300HPなのですが、電源ランプBIAGランプはずっと点灯してますが その他のランプが全て一定期間点滅してネットに繋がりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

底面にある初期化ボタン押して再度設定を一からやってみて下さい。

kichi44
質問者

お礼

お答えありがとうございます。購入店に連絡したら初期不良の可能性が高いということで 交換してもらいました。現在は問題なく稼働しているそうです。

kichi44
質問者

補足

リセットをして、全てのケーブルを外し電源も切ってやってみましたが 同じです。何かその他の設定が必要なのでしょうか?ちなみにパソコンはケーブルでルーター につなぎ、Ipod DSを無線で使ってます。

その他の回答 (3)

• yappe
回答No.4
kichi44
質問者

お礼

お答えありがとうございます。購入店に連絡したら初期不良の可能性が高いということで 交換してもらいました。現在は問題なく稼働しているそうです。

• OKWavex
回答No.3

せつめいしょみましょうね

kichi44
質問者

お礼

お答えありがとうございます。説明書のとおりやってみたのですがだめでした。

• OKWavex
回答No.2

せっていがめんはひょうじできるの?

kichi44
質問者

お礼

kichi44
質問者

補足

実は親戚の家の無線ランなのですが、前のNECの無線ランが全てのボタンが点滅する故障を 起こしまして、今のに変えました。8時に呼ばれたので行ってきましたが私には解りませんでした。 夜遅いので連絡はできないのですが、また明日行ってみようと思ってます。ここで回答を得て するつもりです。日曜日に購入し無線ランを取り付けた時には何も設定しないで、ネットに繋がれました IPod DS をつなぐ時には認証キーを打ち込みましたがパソコンはそのままつながりました。 設定画面の表示自体が解りません。パソコンで見れるのでしょうか? 親戚の家にネット環境がなく、またネット自体も詳しくないので私が代わりに質問しました。