• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線LAN親機のセキュリティランプが点滅している。

バッファロー社のWZR-HP-G300NHという無線LAN親機をつかっています。 PCは普通に無線LANが作動していて、つながっていますが、親機の上から2番目のセキュリティランプが点滅しっぱなしです。どのような不具合がおこっているのでしょうか。(放っておいてもよいのでしょうか。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s_chiba

AOSSやWPSと言った、無線LANの自動設定に失敗したとき、激しく点滅するみたいです。  もう一度、やり直したらいかがでしょうか?

参考URL:
http://buffalo.jp/php/ldocs.php?name=35010821-1.pdf