• 締切済み

シルバニアファミリーをプレゼントしたいんですが..

シルバニアファミリー(以下:シルバニア)を可愛いものが好きな男の人に クリスマスプレゼントにしようと思うんですがダメだと思いますか? 相手はプレゼントされるなら置物がいいと言っていました。 動物好きなのでいいかなって思ったんですが、やっぱり バカにしてるようにしか見えないでしょうか(´・ω・`) それに、細かい作業が苦手みたいです><; アロマキャンドルとか・・・って考えたりもしたんですが、 アロマキャンドルをいっぱい持ってるらしくて… できれば、季節に問わずいつでも置けるものがいいなと考えています。 大学生ぐらいの男性は、どんな置物が嬉しいでしょうか。 (ちなみに、彼氏とかではなく、昔から面倒をみてもらっていた(イトコみたいな感じの)知り合いです) 私は、まだ中学生なのであまり高いものは買えないです>< あとサプライズでやりたいなと思っているので、お小遣いで買います。 なにか、参考にさせていただけるような案ありますか?(´・・)

みんなの回答

回答No.1

バカににしてるようにしか見えないと思われるのがいやならアニメのワンピース食玩系やミニチュアフィギュアなどいいんじゃないですか?アニメのワンピース嫌いな人はいないと思いますし手頃なサイズであればそんなに邪魔にならないと思うのでいかがでしょう?

yuta-3-saya
質問者

お礼

ワンピースいいですね! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • シルバニアファミリーってなに?

    4歳の娘が、クリスマスプレゼントに、シルバニアファミリーをせがんでます。 男の私には、それがなんなのかさっぱりです。 ネットで調べると、変なウサギのぬいぐるみがいっぱい出てきました。 どれがシルバニアの家族なのかわかりません、全部買えばいいのか、特定のぬいぐるみがシルバニアの家族なのか? わかる人教えてください。 またそれらは、横浜のどこで買えるのか教えてください。

  • 4歳児にシルバニアファミリーは早いですか?

    タイトル通り、もうすぐクリスマスですがプレゼントでかなり悩んでいます。 4歳9ヶ月の女の子です。 サンタさんを信じているので、毎年イブの夜中に枕元に置いておいて、 朝起きたときに「わーい♪」となるのですが、 今年は候補(私が勝手に選んだんですけど。。)が2つあって 1つはトミーの「ディズニーキャラクター できちゃうノートパソコン」 http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=349992&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001 もう1つはおなじみの「シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家ギフト」 http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=708801&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=29&TABLE_NAME=TAB_TOP_0103 です。 私としては自分も一緒に遊びたいので(笑)シルバニアにしたいところなのですが、 年齢的にまだ早いでしょうか? また、すぐ飽きてほったらかし。。。という経験ある方いらっしゃいますか? せっかく買っても喜んでくれないと意味が無いので迷っています。 ちなみに、娘にリクエストを聞いても「サンタさんが決めてくれるからいいの。」と・・・。 余計プレッシャーです(笑) 長くなりましたが、それぞれ好みもあって難しいとは思いますが、 ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    プレゼントについて質問です。 付き合ってはいない女性(25歳)に27日か28日に会いに行く予定です。 会いに行くのは2回目です。 クリスマスは過ぎましたが、何かサプライズで渡そうと思って、探してたんですが・・ ネットで調べていて、フランフランのGIFTってところによさそうなのがあったのですが、 値段は2000円くらいです。(彼女ではないので高すぎてもと思い) 付き合っていないのにプレゼントとかって言うのは、あまりあげるものではないのでしょうか? 喜ばせたいと思い、自分はこう思ったのですが・・ 品物は、雑貨?というのかちょっとした小さな置物みたいなやつです。 意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 外国へのクリスマスプレゼント

    デンマークにいるホストファミリーに、 毎年クリスマスプレゼントとカードを送っています。 彼らからは毎年、デンマークにあるメーカーが作っている、 クリスマスオーナメントが届きます。 毎年異なったオーナメントなので、どんどんツリーが華やいで素敵です。 私もこのような気のきいたプレゼントを、と思い クリスマスディナーが素敵になるようなものを送ってきました。 切子のグラスや和ろうそくのクリスマスキャンドルです。 ですが今年は、何も思いつきません。 どなたか良い案、 もしくは海外の方に送って喜ばれたものなどありましたら、 お教え頂けませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • いとこへのクリスマスプレゼント

    近々、叔父一家が私の家に来る予定なんですが、0歳の娘にクリスマスプレゼントをもらえるみたいです。 逆にいとこたちのプレゼントはどんなものが良いですか?と聞いたら、おもちゃいっぱいありすぎなのでプレゼントはいいですよ!と言われました。 確かに叔父はお金持ちで、なにも不自由してないし 私は叔父にたくさんお金を出してもらっています。 いとこは、7歳の女の子と5歳の男の子なんですがそれぞれ何をあげればよいでしょうか? おもちゃはほんとに沢山ありそうなので、そうなると消耗品がいいと思うんですが お菓子以外に思い付かなくて。。もう少し高いものがいいのですが。何か案がありましたら、お願いいたします。

  • 3年目の結婚記念日に、妻へのプレゼント

    3年目の結婚記念日に妻に何かサプライズプレゼントを贈ってあげたいのですが、何が良いか迷ってます。 私自身小遣いも少ないので手持ちはあまりないのですが、なんとか1万円~3万円位であっと驚くことをして上げたいのです。 何か良い案はないでしょうか?

  • クリスマスプレゼントは当日??渡し方。

    女性の方教えてください。 彼女はケーキ屋の販売員で クリスマスは戦争の様な 忙しさらしく、クリスマスは もちろん仕事で遊べません。 で、次の日は死んだように ひたすら休むそうです。 プレゼントは内緒で用意 しようと考えてまして、 彼女はプレゼントを貰える なんて全く考えてないはず。 僕も仕事なので渡す機会が ないんです・・・。 やっぱり当日の方が嬉しい?? 何かサプライズはないですか?? 彼女の働いてるケーキ屋は よく行くのでシェフや奥さんと 仲が良いのでこっそり 渡しておいて、彼女が 仕事あがりの時に渡して貰うってのは駄目ですか?? プレゼント届いてるよ!!みたいな 何か良い案があればお願いします