• 締切済み

シルバニアファミリーをプレゼントしたいんですが..

シルバニアファミリー(以下:シルバニア)を可愛いものが好きな男の人に クリスマスプレゼントにしようと思うんですがダメだと思いますか? 相手はプレゼントされるなら置物がいいと言っていました。 動物好きなのでいいかなって思ったんですが、やっぱり バカにしてるようにしか見えないでしょうか(´・ω・`) それに、細かい作業が苦手みたいです><; アロマキャンドルとか・・・って考えたりもしたんですが、 アロマキャンドルをいっぱい持ってるらしくて… できれば、季節に問わずいつでも置けるものがいいなと考えています。 大学生ぐらいの男性は、どんな置物が嬉しいでしょうか。 (ちなみに、彼氏とかではなく、昔から面倒をみてもらっていた(イトコみたいな感じの)知り合いです) 私は、まだ中学生なのであまり高いものは買えないです>< あとサプライズでやりたいなと思っているので、お小遣いで買います。 なにか、参考にさせていただけるような案ありますか?(´・・)

みんなの回答

回答No.1

バカににしてるようにしか見えないと思われるのがいやならアニメのワンピース食玩系やミニチュアフィギュアなどいいんじゃないですか?アニメのワンピース嫌いな人はいないと思いますし手頃なサイズであればそんなに邪魔にならないと思うのでいかがでしょう?

yuta-3-saya
質問者

お礼

ワンピースいいですね! ありがとうございます^^